人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランプに怒鳴るド!6日目

昨日からの続き。


ミシガン州に来て2日目

今回の旅の最終日

愛娘はアメリカのお父さんの家に泊まり

友達と遊びに行きました

僕の最終日はノープラン、何しよっかな?

今いる辺りはドイツからの移民が多く

一つの街が保存されドイツ村として

観光地になっている

カナダとの国境沿いは大きな湖があり

凄く綺麗な景色で、ここも観光地として有名

最終日はせっかくなので観光地巡り


する訳ないですやん!


朝からThirftShop(リサイクルショップ)巡り
トランプに怒鳴るド!6日目_d0163620_18241484.jpg
めちゃくちゃデカイでしょココ!

エエのん集まりましたよ

それからAntiqueShop行ったり
トランプに怒鳴るド!6日目_d0163620_18340212.jpg
ARMYNAVY行ったり
トランプに怒鳴るド!6日目_d0163620_18345445.jpg
途中こんな店に出会って引き返して
トランプに怒鳴るド!6日目_d0163620_18352491.jpg
ちょっとテンション上がったり
トランプに怒鳴るド!6日目_d0163620_18355601.jpg
まぁまぁ普通に仕事してますわwww

やっぱり好きなんすよねUSA!
トランプに怒鳴るド!6日目_d0163620_18400322.jpg
また、7月頃伊勢の兄弟と来よっと!

by LANTIKI_mtpd | 2017-02-23 18:12 | 海外渡航記
<< トランプに怒鳴るド!最終日 トランプに怒鳴るド!5日目 >>