人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボスザル味沢

「兵庫のおいしいお酒と肴と器」がテーマのイベント“SARUZAKE”のスピンオフ企画
制限時間内淡路島のクラフトビール「あわぢびーる」と「マスコットチューハイ」が飲み放題の“コザルザケ”

ボスザル味沢_d0163620_14590097.jpeg
今回は、僕が兵庫県内を食べ歩き厳選したお薦めの肴5品が揃う特別企画“ボスザルザケ”として開催します!


ご用意します兵庫のおいしい肴は

・大石清の小籠包 (小林)
・味沢のぼっかけ (和田岬)
・マルヨネのミミ (丸五市場)
・山田製玉部の出汁巻 (神戸)
・黒田蒲鉾商店のゲソ串 (板宿)


大石清の小籠包はコウゾウが乙仲角店頭で蒸しあげます

ボスザル味沢_d0163620_14580687.jpeg


本日ご紹介する肴はコチラ!

•味沢のぼっかけ(和田岬)
和田岬の三菱重工入口にある“立ち食いうどん、そば味沢さん”名物メニューは、甘辛くトロトロになるまで煮込んだ“ぼっかけうどん”。僕は卵をトッピングして備え付けの一味をパラパラっと。
なんと!“ぼっかけ”だけのテイクアウトが出来るんです!これがビールに合うんですよね!!!

ボスザル味沢_d0163620_06175181.jpeg

ボスザル味沢_d0163620_06170152.jpeg

10月15日(日) 12:00~18:00 |60分FREE DRINK ¥2,000


@じばさんらんちき/乙仲角 otunaka corner

肴の詳しい紹介はこのブログにて毎日更新しますので

お楽しみに!


by LANTIKI_mtpd | 2017-10-10 06:16 | じばさんらんちき
<< ボスザルザケ黒田蒲鉾商店 ボスザル >>