人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイ金土キン

毎週金曜日はキックボクシングの練習日

ロイヤルキングス通称ロイキンの日!


早めに行ってジュニアの練習見ながらストレッチ

鬼ごっこや相撲など色々工夫した楽しい練習
ロイ金土キン_d0163620_09210256.jpeg
ジュニアのはしゃぐ姿は見てて楽しい
ロイ金土キン_d0163620_09223293.jpeg
今年1年ジュニアの成長は眼を見張るモノがありました
ロイ金土キン_d0163620_09233432.jpeg
しかし、我らが康平代表は何しても(格闘技以外は知りませんw)カッコエエですなぁ
ロイ金土キン_d0163620_09250167.jpeg

少数精鋭でスタートした一般プロ練習は

パーソナルをミックスしたアップ
ロイ金土キン_d0163620_11211203.jpeg
要は理にかなってるトレーニングと根性w

3分3ラウンド反復横跳にジャンプに腿上げにダッシュ

これキツイけどハイになれるから楽しい!

皆んなには付いていけんけど自分のマックス迄やりきる
ロイ金土キン_d0163620_11215953.jpeg

それから京介さん迅さんトッププロに指導を受ける

ホンマに贅沢な時間、嬉し楽し過ぎる!
ロイ金土キン_d0163620_09435217.jpeg
最後に康平代表にミットを持って頂く
ロイ金土キン_d0163620_09393806.jpeg

ロイ金土キン_d0163620_09413399.jpeg
至福の時間を過ごしました!


楽しい時間は早いモノあっという間にの2時間

今日もエエ汗かきました
ロイ金土キン_d0163620_09431819.jpeg

ロイ金土キン_d0163620_09483242.jpeg
ロイキン最高です!と締めたいところですが

翌日の土キンまで続きます!


土キンは毎年恒例

ロイキンの飲み放題食べ放題(ご飯)の忘年会!
ロイ金土キン_d0163620_10185707.jpeg

ロイ金土キン_d0163620_10195173.jpeg

ロイ金土キン_d0163620_11104989.jpeg

ロイ金土キン_d0163620_10201170.jpeg

ロイ金土キン_d0163620_09525227.jpeg

ロイ金土キン_d0163620_09531040.jpeg

ロイ金土キン_d0163620_09532452.jpeg
ジュニアから康平先生へサプライズのプレゼント

皆んなで作った寄せ書きに手紙
ロイ金土キン_d0163620_10205116.jpeg
皆んな練習の後こっそり集まって

プロ、コーチにも感謝の気持ちを綴りました
ロイ金土キン_d0163620_11102285.jpeg

そして一般、プロメンバーからもサプライズで

康平代表へ感謝の気持ちを込めて

キックの道具入れをプレゼントさせていただきました!
ロイ金土キン_d0163620_10042791.jpeg

ロイ金土キン_d0163620_10532188.jpeg
これは長田にあるザック専門の縫製工場へ別注しました

底のサイズはミットがピッタリ収まるサイズ

2セットとグローブ類がゆうゆうと収まり

中にはマウスピースやバンテージ等が入る小袋付き

ハンド、ショルダーも長さ調整も可能

色は康平代表カラーのレッドとゴールド殴蹴愛!
ロイ金土キン_d0163620_10220049.jpeg
メンバー皆さんの気持ちがこもっています!


ジュニア、女子、アマチュア初心者からプロまでが

一緒の時間と場所を共有し切磋琢磨出来る

そして皆が集まり酒を酌み交わして同じ釜の飯を食う

これはロイキンならではだと僕は思ってます


僕はと言うとヘベレケやわ!気絶するわ!泣くわ!
ロイ金土キン_d0163620_10501726.jpeg

ロイ金土キン_d0163620_10503045.jpeg

ロイ金土キン_d0163620_10504221.jpeg
ジュニアは真似したらあかんよ〜


こんな僕ですがロイキンメンバーに入れて頂き2年半

仕事とか日常では出来ない経験をさせて頂いています

年なんて関係ない、喜びんだり悔しがったり感動したり

キックボクシング、ロイヤルキングスを通じて

色々な気持ちを分かち合える仲間がいる事に感謝です


最後の康平代表の話

ロイキンを初期の頃から支えてくれている

ゴーちゃんコーチにカズオコーチの話、感動しました
ロイ金土キン_d0163620_10525148.jpeg
柴ちゃんコーチとも沢山話しをさせていただきました

皆さんが作ってくれた土台があるから

僕達は今、楽しく稽古に励めます

ありがとうございます


本当にロイキン最高です!!!
ロイ金土キン_d0163620_11232496.jpeg


by LANTIKI_mtpd | 2017-12-17 11:24 | ロイヤルキングス
<< 濃濃濃話 唯一無二 >>