「ほっ」と。キャンペーン

殴蹴愛教

ロイヤルキングス通称ロイキン

僕が毎週金曜日に通っていキックボクシング

昨日は朝からジュニア、一般TBネーションカップアマチュア大会へ

もちろん、僕は応援団!
d0163620_02503862.jpg
ロイキンジュニアは技術だけでなく

挨拶、言葉づかい学校や日常生活も

しっかりと指導しています
d0163620_02512925.jpg
そして試合では諦めず前に前に出る姿勢
d0163620_02515847.jpg
今日の試合では康平代表の指示を聞いて

皆んなしっかりといい試合が出来ました!
d0163620_02522449.jpg
素晴らしいです!
d0163620_02574918.jpg
僕からしたら孫みたいなジュニア達

勝っても負けても目頭が熱くなり

涙腺緩んでウルウルwww
d0163620_02531321.jpg
リングに上がるには凄い勇気が要ります

僕なんてまだまだ自信がないです
d0163620_02533568.jpg
リングに上がれば孤独な戦いですが
d0163620_02544100.jpg
リングサイドには心強いセコンド
d0163620_02550987.jpg
アップでミットを持つユウトコーチ
d0163620_02582065.jpg
献身的に選手をサポートする柴ちゃんコーチ
d0163620_02584819.jpg
ロイキンのお母さんのお弁当
d0163620_02591427.jpg
たくさんのサポートの方々がいます

ロイキンでキックに出会って2年弱

50歳手前のおっさんですが

新しい発見や感動がいっぱいあります

ホントにロイキン最高です!
d0163620_02555777.jpg
ロイキン康平代表の素晴らしい方針も
是非、読んで下さい

# by LANTIKI_mtpd | 2017-02-27 06:48 | ロイヤルキングス

トランプに怒鳴るド!番外編

昨日からの続き。


写真で振り返る旅の番外編

どうぞ〜!

d0163620_23431444.jpg

d0163620_23451666.jpg

d0163620_23434662.jpg

d0163620_23442243.jpg

d0163620_23474975.jpg

d0163620_23481924.jpg

d0163620_23483104.jpg

d0163620_23504146.jpg

d0163620_23514074.jpg

d0163620_23523125.jpg

d0163620_23510780.jpg
フクちゃんおった!
d0163620_23512325.jpg

# by LANTIKI_mtpd | 2017-02-26 07:09 | 海外渡航記

トランプに怒鳴るド!最終日

昨日からの続き。


フロリダから一転どんより曇りのミシガン

しかし最終日の夕方は晴れ間も覗き

綺麗な夕日を見る事が出来ました
d0163620_21082005.jpg
翌朝も快晴無事に出航です!
d0163620_21095538.jpg
今回のアメリカ家族に会う旅は

ホントに素晴らしい出会いばかりでした


"可愛い子には旅をさせよ"

昔の人はエエコト言います

甘えん坊のひとり娘

15歳でアメリカに行くと言い出した時は

正直、焦りました

寂しいけども背中を押して良かったです

素晴らしい家族や友達に囲まれて

それは充実した1年間だったことが

今回の旅で垣間見ることが出来ました


そんなアメリカの旅の途中

愛娘に次の留学先が決まったと

大学から連絡がありました

寒い所が好きな訳では無いと思いますが

秋から1年間オランダに行くそうです

オランダは僕にとっても

大きな影響を与えてくれた国

アメリカと同じぐら大好きな国です

また、素晴らしい出会いと

経験をして欲しいものです


"旅は人生の道しるべ"

今回もエエ旅になりました
d0163620_21335747.jpg
トランプに怒鳴るド!これにて終了です

# by LANTIKI_mtpd | 2017-02-25 08:03 | 海外渡航記

トランプに怒鳴るド!6日目

昨日からの続き。


ミシガン州に来て2日目

今回の旅の最終日

愛娘はアメリカのお父さんの家に泊まり

友達と遊びに行きました

僕の最終日はノープラン、何しよっかな?

今いる辺りはドイツからの移民が多く

一つの街が保存されドイツ村として

観光地になっている

カナダとの国境沿いは大きな湖があり

凄く綺麗な景色で、ここも観光地として有名

最終日はせっかくなので観光地巡り


する訳ないですやん!


朝からThirftShop(リサイクルショップ)巡り
d0163620_18241484.jpg
めちゃくちゃデカイでしょココ!

エエのん集まりましたよ

それからAntiqueShop行ったり
d0163620_18340212.jpg
ARMYNAVY行ったり
d0163620_18345445.jpg
途中こんな店に出会って引き返して
d0163620_18352491.jpg
ちょっとテンション上がったり
d0163620_18355601.jpg
まぁまぁ普通に仕事してますわwww

やっぱり好きなんすよねUSA!
d0163620_18400322.jpg
また、7月頃伊勢の兄弟と来よっと!

# by LANTIKI_mtpd | 2017-02-23 18:12 | 海外渡航記

トランプに怒鳴るド!5日目

昨日からの続き。

時差の関係でずれていた過去blog
日時修正しました

今日、5日目は朝一の飛行機で
d0163620_06582924.jpg
フロリダ州からミシガン州迄ひとっ飛び
d0163620_07002259.jpg
フロリダの晴れた空から一転しどんより曇り
d0163620_07014374.jpg
ブルーの海から草原へ
d0163620_18071789.jpg
気温差も20℃近くあるんちゃう?

しかし、これはこれで好き!

たまたま入ったメキシカンも
d0163620_07023026.jpg
マイアミビーチの物価5分の1
d0163620_07035581.jpg
安くて美味しい!
d0163620_07030847.jpg
ホルモン煮込み美味しかった〜


で、ここミシガン州に来たかと言いますと

愛娘が4年前高1の1年間を過ごした

家族に会うためなんです


デトロイトから車で西北へ約1時間半

粗々カナダの国境の小さな町
d0163620_07050352.jpg
ここの地にもアメリカのお父さんお母さん

お姉ちゃん妹2人が居ます

先ずはお世話になったハイスクールへ
d0163620_07111307.jpg
先生方と感動の再会!
d0163620_07105021.jpg
田舎町の小さな高校ですがアットホームで

めっちゃエエ雰囲気

とーちゃんが憧れとった映画やMTVの

世界感まんまやわ!

思わず、僕今日から転校して来ます!って

言いそうになったわ!ホンマに!
d0163620_07080532.jpg
んで、ここがお世話になったお家
d0163620_07115484.jpg
実はここのお父さん、お父さん言うても

おじいちゃんの身体の調子があんまし

良くなくてお見舞いなんです

愛娘に会ったら元気出るかなぁと思いまして

ホンマに感動の再会、僕もウルウルでした


夜はもう1人お父さんとお母さんと姉妹も

集まってパーティーでした

妹達も、お姉ちゃん来てくれた〜

って、喜んでくれたから良かったわ!

めっちゃ写真撮ってんけどベストショット!
d0163620_18544181.jpg
アメリカのお父さんデニス!!!

元気出たかな⁈


# by LANTIKI_mtpd | 2017-02-23 05:08 | 海外渡航記