人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッ!ホッ!ホッ!と声がする

テレビで毎日流れている宮崎県の牛の口蹄疫のニュース。

本当に心が引き裂かれる辛いニュースです。

ニュースの中で出てくる地名、川南町、高鍋町は私の母校、南九州大学がある地域。

大学生活の4年間を過ごした思い出の地です。

在籍した学部も園芸学部だったので、畜産関係とはあまりにも近い存在です。

私は当時、軽音楽部に所属しており、畜産関係のお祭りやイベントなどに借り出されてLiveや音響の

手伝いをしたりと本当にお世話になりました。

「ギャラは出んけど腹いっぱい食っていけ」

といつもバーベキューをして頂いて、学生のすきっ腹を満たしてくれました。

今まで食べた、どんな上等な焼肉やステーキよりも私にとって、あの時のバーベキューが最高級です。



何も出来ませんが、ランチキ全店に募金箱を設置しました。
ホッ!ホッ!ホッ!と声がする_d0163620_12395763.jpg


よろしければ、ご協力お願い致します。

責任を持ってお届けいたします。
http://www.pref.miyazaki.lg.jp/contents/org/fukushi/fukushi/shakai_fukushi/html00165.html

ipodシャッフル本日の1曲目 HOLYDAY/ARB
by lantiki_mtpd | 2010-05-28 12:40 | 旧blog/smalltalk
<< シュッ!シュッ!シュッ!と風がなる 神戸 裏六甲で4輪 ドラフト! >>