人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cazicazi

カジカジ6月号

関西トレンド発信源100

ファッションを買いにショップへ
cazicazi_d0163620_18123356.jpg

44p45pに良い感じで

lantiki mericanwharfを紹介いただきました
cazicazi_d0163620_1810479.jpg


もはや説明は不要

関西随一のファッション雑誌

『カジカジ』

乱痴気のオープンと同じ頃に創刊され

ホント良いお付き合いさせていただいてます


シャチョサンの勝手な解釈で言うと

『カジカジ』は

ファッション雑誌であり、街(ストリート)の情報誌


ファッション雑誌って

ブランド特集があって

当然ですけど洋服が中心だと思うんです


だけど『カジカジ』は

常に街(ストリート)に焦点を当てて

ショップやスタッフの取材を基に

洋服を紹介する感じがしてます


だから先月号でlantiki centraaaaal KOBEのある

乙仲通の特集を組んで、いただいた際は

『カジカジ』を持って

街をブラブラしている人を良く見かけました


観光情報誌って何か信用できない部分があるけど

『カジカジ』はリアルに

「カジカジに載ってる行ってみよ!」

みたいな感覚になるんでしょうね


おべんちゃらではなく

神戸のトアウエストは

『カジカジ』の取材により

街が出来ていったと言っても

過言ではないと思ってます


乙仲通も徐々にショップが増えて

ブラブラする人が増えてきてます

神戸 乙仲 WEST SIDE
cazicazi_d0163620_18245016.jpg

エエ響きです

神戸に新たな

街(ストリート)が出来てきてます



iPodシャッフル本日の1曲目ONE WAY TRIP/ARB
by LANTIKI_mtpd | 2012-05-25 18:35
<< 烏合の衆 印度化計画 >>