行ったり来たり言ったり聞いたり

西脇市へ播州織のミーティング

その前に金物の産地三木市へ寄り道
d0163620_1159116.jpg

園芸用品を主に扱うsabotenさんへ追加発注と新作の商談
d0163620_11591238.jpg

高度成長期の頃はアメリカ向けの輸出が多かったそうです

優れた機能は基よりデザインやロゴも素敵です
d0163620_1159137.jpg



西脇市中心部の産元さんと商談の後

北上し多可町の産元さんへ

街から少し離れただけで
d0163620_11591356.jpg

緑がいっぱいで気持ちがいい
d0163620_1159148.jpg

麻を専門的に織っている産元さんにて生地をピック
d0163620_1159153.jpg

今月末のパリの展示会capsulesemineadで出展するための素材集め


もちろん昼食は西脇名物、ほんのり甘い播州ラーメン
d0163620_11591671.jpg


そして帰宅後には

産元さんにいただいた無農薬栽培のルッコラを

淡路島素麺の御陵糸の冷麦と一緒にいただきました
d0163620_1232092.jpg


兵庫県の地場産業に携わらせていただいて

産地の方々に可愛がっていただき

今までに無い取り組みの提案をさせていただいても

「ヨッシャ!やってみるか!」

「是非、やってみましょうよ」

と快く引き受けていただいて感謝感謝です


行ったり来たり

進んだかと思えば逆戻り

壁にぶつかる事もありますが

皆さまのお力添えで

なんとかなっています

ありがとうございます!!!



iPodシャッフル本日の1曲目 -0(マイナスゼロ)/The Littlemirrors
by lantiki_mtpd | 2013-06-04 13:26 | 兵庫県産地訪問
<< 8!8!8! 融合 >>