人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチキ騒ぎへ向けて 其の一

本日より11月3日(日)@上屋劇場 『ランチキ騒ぎ』へ向けて

『ランチキ騒ぎ』に纏わる話を更新していきたいと思います!


ランチキ店舗の若手スタッフから『ランチキ騒ぎ』に向けて

出演バンドが出しているCDをお店のBGMとして流したいと言う相談があり

このCDの存在を明かしました
ランチキ騒ぎへ向けて 其の一_d0163620_15542931.jpg


若手スタッフは、このCDの存在を知らないんですね

そっか、1999年発売なんで14年前か?!

5歳前後やもんな~


このCDは当時、神戸を中心に活動していたバンドと

そのバンドや私と交流のあるバンドに参加してもらった

コンピレーションアルバムで

私が立ち上げたレコードレーベルから出しました


今回の『ランチキ騒ぎ』にも、このアルバムに入っているバンドや

バンドは解散したけど新しいバンドを組んで

主演するバンドがあるので少し紹介を
ランチキ騒ぎへ向けて 其の一_d0163620_1556877.jpg


例えばTop A Causeのメンバーは

ギターボーカルはex TUFF WAX

ベースはex COMMERSIAL DRIVE

ドラムはBOMBO CRATT

と、豪華メンツ!


前回のランチキ騒ぎvo9が初LIVEでしたが

メッチャよかったです!


因みに・・・

Top A Causeのギターボーカルは

「ランチキ」や「じばさんele」の内装や家具を手がける

木工内海屋シンガロングですよ!

なんやかんやと20年の付き合い

このblogにも登場回数1位やと思います


BOMBO CRATTは約15年ぶりのLIVE

このバンドのベース、マサシとは約25年近い付き合いか~

知り合ったのはギラギラしとった10代の頃

今はエエ親父になってます


先日、ランチキ騒ぎのアルバムにも参加してもらった

COMMERSIAL DRIVEのボーカル、ヒメ君のウェデイングパーティーで
ランチキ騒ぎへ向けて 其の一_d0163620_16181510.jpg

BOMBO CRATTが少しだけLIVEをやったのですが

これが、なかなかエエ感じでした
ランチキ騒ぎへ向けて 其の一_d0163620_161555.jpg

11月3日の『ランチキ騒ぎ』には新曲も仕上がってくるとの事

楽しみ!楽しみ!


こんな感じで明日以降もランチキ騒ぎに纏わる話を

更新していきますのでお楽しみに!


lantiki 20th anniversary 

『ランチキ騒ぎvo10』へカウントダウン

ランチキ騒ぎへ向けて 其の一_d0163620_161985.jpg

あと20日...
by LANTIKI_mtpd | 2013-10-12 18:02 | ランチキ騒ぎに向けて
<< ランチキ騒ぎへ向けて 其の二 おしごと >>