人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー?カフェ?

”乙仲通り”lantiki mericanwarfの東隣に昨年末にオープンされた

coffeeのお店"VOICE of COFFEE"さん
コーヒー?カフェ?_d0163620_16341356.jpg

私は今までコーヒーと言えば気が向けば

ドトールかコンビニで買って飲むぐらいで

特にこだわりはありませんでしたが
コーヒー?カフェ?_d0163620_16341425.jpg

VOICE of COFFEEさんが

オープンされてからは

ほぼ毎日、此方でCOFFEEを頂いております
コーヒー?カフェ?_d0163620_1634141.jpg

と言うのも此方では

世界中の産地から選りすぐられた生豆を

自家焙煎しストレートとブレンドで提供されていて

その日の気分でチョイス出来るからなんです
コーヒー?カフェ?_d0163620_1634159.jpg

たくさん種類がありますのでオーナーさんに質問させて頂くと

親切丁寧にレクチャーして頂けます


COFFEEは皆さん其々こだわりがあり

味の好みはあると思いますが

やはり引きたてが旨いそうです


オーナーさんからは並々ならぬ

coffeeへのこだわりが伝わってくるのですが

多くを語らず

手際よく毎日同じベースでカップへCOFFEEを注ぐ仕草が、かなり私好みです!
コーヒー?カフェ?_d0163620_16341667.jpg

メリケンワーフに遊びに来られた際は

是非、立ち寄ってみて下さいな!



iPodシャッフル本日の1曲目 the light/She Border Picture
by lantiki_mtpd | 2014-02-10 17:30 | nu smaltalk
<< 御買物 鶏白湯鍋 >>