人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフ

地場産業関連の仕事や学校などでセミナーをさせて頂く際、自身のプロフィールを提出することがあります

そもそもプロデュースとか口にする事すら、こっ恥ずかしいのに自分のプロフィールを書き連ねるはもっと、こっ恥ずかしい

参考に色んな人のプロフィールを覗かせてもらうと、なるほどな〜、というのもあれば、知ってる人のプロフィールで
「キミ、キミ!経歴詐称ですよ!」
って突っ込みたくなるものもある

経歴詐称とまでいかなくても
過度のセルフプロデュースは滑稽ですね

そういう人が悪意は無くても何かの弾みで加害者になった時は"自称○○"みたいにテレビのワイドショーなんかで面白おかしく報じられるのですかね


その点、これは嘘偽りのないプロフィールが編集された"シンガロング"のフライヤー

僕もちょっとだけお手伝いしています
プロフ_d0163620_13205212.jpg

最近ちょっとのお手伝いが多いな〜




strata 13:00よりopen

本日マエカワはTRUE JOE行ってますので在店していませんがアメリカ買い付けの商品も揃いました!
是非、お立ち寄り下さいませ!
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
by lantiki_mtpd | 2014-07-21 13:44 | strata
<< TRUE JOE OPEN TRUE JOE >>