人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこ

何回足を運んだことでしょうか?

この辺がスタートかな?

いや、その前にも一回行ってるはずやけどね

告知ばっかりですいません
やっとこ_d0163620_17163749.jpg

伊勢木綿 臼井織布“衣”
ポップアップショップ


11月21日(金)~12月7日(日)
じばさんele国際会館SOL

衣食住を司る神様である伊勢神宮外宮に
因んだ伊勢木綿“衣”(ころも) の
ポップアップショップが、じばさんele国際会館SOL店にて期間限定オープン致します。

オーナー自らが、伊勢木綿 臼井織布の
工房へ足を運び、職人と向き合い作られる
バックや小物は“和”の要素を残しつつ
“ファッション”を意識し、機能性に富んだデザインに仕上がっています。


オーナーとは若かれし頃

老舗アメリカンカジュアルショップ

ノックアウトで苦楽を共にした仲

言わば盟友です


今年の初めには我々のルーツがある

アメリカツアーを敢行しました


話しが脱線しますが
ノックアウト楽天店長ブログ
オモロイっす!


久々のアメリカツアーはなかなか"ハゲ"しい

旅になりましたがお互い"ハゲ"ましあい

エエ旅になりました


来年も2人でアメリカツアーに行けることを

"ハゲ"みに今回のポップアップショップを

開催させていただきます!!!



strata 定休日

strata
神戸市中央区海岸通5-1-20 
lantiki mercanwarf 2F
078-371-3939
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
by LANTIKI_mtpd | 2014-11-19 08:01 | じばさんele
<< 梯子part4 でけた! >>