カジカジさんセブンさんに

今月も沢山掲載していただきました

ありがとうございます!


カジカジさんにて連載させていただいている

僕が兵庫県内の様々な産地へ訪れるコラム

じばさんぽ。

今回は丹波菊炭とお茶の産地へ訪れています


ノックアウト30周年を記念して

社長と僕の対談もあります


お勧めの弁当屋や洋食屋も紹介しております


セブンさんでは僕の行きつけの居酒屋

樽八、すず、赤ひげをコンプリートしました
d0163620_732758.jpg

ブログ同様、じばさんと飯ネタばっかりですwww


この春より東京でJD生活がスタートした愛娘

何のサークルに入るか悩んでおりましたが

決まったと連絡がありました

「とーちゃんの友達のオッサン連中

"もっこす"の話し八割やなwww」

とバカにしていた愛娘

なんと

"ラーメン愛好会"に入ったそうです

どういう風の吹き回しなのでしょうか?


iPodシャッフル本日の1曲目
家路/The Blasters
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
by lantiki_mtpd | 2015-04-15 07:01 | nu smaltalk
<< 賞 裏 >>