人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丹波布訪

朝6時起きで丹波布の里、青垣へ

日曜日でも関係おまへん

お呼びが掛かれば何処までも
丹波布訪_d0163620_00301566.jpeg
只今、あおがき丹波布工房さんの

Web Site制作をさせていただいています
丹波布訪_d0163620_00375699.jpeg
コレ、丹波布を織るマダムの愛車
丹波布訪_d0163620_00413539.jpeg
家具職人だったご主人が作られた

特製の木箱でカスタムされてます!

かっちょエエなぁ〜


昼前に神戸に戻り、この春から東京で

一人暮らしを始めたJDの愛娘の大学の父兄会
丹波布訪_d0163620_01413842.jpeg
とーちゃん最終学歴は大卒やけど

学力は中卒並みやから緊張するわ〜

夢からのお誘いを断ち切って何とかクリアー


それから、僕がランチキを始める前に

商売のノウハウを叩き込んでくれた

ノックアウトのトアウエスト店が

閉店するという事で陣中見舞へ

片山社長と後輩のコンちゃんとパチリ!
丹波布訪_d0163620_01113590.jpeg
ビルに飾られているリーバイスのサインは

僕が在籍時にオクラホマ州の片田舎で

発掘した1940年代の逸品です

懐かしい〜涙がちょちょぎれました…

11月頃には新しいお店になって帰ってきます

乞うご期待!


夕方には家に帰って丹波でゲットした肴で

至福の一杯!

丹波市迄、北上すると日本海側の魚が

充実したスーパーがあるんですよ!

しかも安い!

天然すずきの刺身が480円
丹波布訪_d0163620_01232513.jpeg
月見で一杯!
丹波布訪_d0163620_01243120.jpeg
雲の間から顔を出してくれました
丹波布訪_d0163620_01254241.jpeg
今宵の月のように〜 か…


068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif

by LANTIKI_mtpd | 2015-09-29 07:01 | 兵庫県産地訪問
<< 猪君再訪 卓上攻防 >>