人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激御立腹

播州織コレクションに向けて

メディアさんから沢山取材を受けています

ホントにありがたいです


ファッション紙や情報誌の取材は

慣れっこですし、大概は顔見知りの方々が

取材に来て頂けるので阿吽の呼吸で

とても素敵なページに仕上がります


新聞の取材はちょっと苦手です

僕の写真写りがいっつも変なんです

たいした顔でもないからエエのですが

この写真、選ぶ?

みたいな、顔の写真が載ってます


あと、嘘みたいな話ですが

極々稀にですが未だに

「取材したってんねんぞ」

的な、おっさんがいますwww


昨日は久々にそんな方から

取材アポの電話がありました

電話を取り継いでいるスタッフの対応に

あきらかに違和感を感じ

また、セールス電話かなと思っていると

テレビ局からの取材の依頼でした

播州織関連の取材をしたいとの事でしたが

僕では分からない内容だったので

「其方の回答は別の事務局(実際には事務局名を伝えています)になります」

と、僕が言うか言わんかのタイミングで

「あ〜分かりました、そっちにかけますわ!」

ガチャと、電話を切られました

やるな〜某国営放送神戸支局さん!

久々にハラタツノリやで〜www


未だにこんな人いるんですね〜

多分、今日の催しに取材に来られるから

お見かけしたら此方から声をかけさせて頂き

きっちりと挨拶させて頂きますwww


このブログは日々のコトを綴っているので

なるべく楽しいコトを書きたいのですが

たまに愚痴も書いてしまいます

今日もたいした写真も撮ってないので

愛犬チョウスケの写真で癒されて下さい
激御立腹_d0163620_04440622.jpeg
激御立腹_d0163620_04443310.jpeg
激御立腹_d0163620_04450116.jpeg
激御立腹_d0163620_04452989.jpeg

そんなこんなであと6日
激御立腹_d0163620_04474873.jpeg

今年は東京を中心に活躍するブランド NuGgETS(ナゲッツ)”の小法師隆平氏と、兵庫県を中心に活躍するブランド niki*(ニキ)”の大塚美智代氏、それぞれ世界観の異なる2人のデザイナーを起用し、兵庫県北播磨の地場産業「播州織」を用いて、最新の高品質・高感性なMade in Japanのモノづくりを提案する ランウェイファッションショーとなります。

 

今回は、神戸出身で地域に根差した活動を行うアコースティックデュオ“にこいち”が播州織の衣装を着用しミニライブで花を添えます。

 

入場無料、来場者様先着500名様に播州織ハンカチをプレゼント。是非ご来場下さい。


 BANSHU-ORI COLLECTION 2016

NuGgETS/niki*

 2016228() 

開場1415 / 開演15 / 終演1530

入場無料 @神戸国際会館 こくさいホール651-0087 神戸市中央区御幸通8-1-6 TEL078-231-8161 

018.gif018.gif018.gif018.gif018.gif018.gif018.gif018.gif018.gif018.gif018.gif018.gif018.gif

by LANTIKI_mtpd | 2016-02-23 04:59 | 播州織コレクション2
<< 生地展示 蕎麦拉麺 >>