人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘党勉強

基本的に酒呑みなもんで

甘いもんは、あんまし食べません


この前、お好み焼きの本について書いた

新しいプロジェクトの為に

甘いもんも勉強してます

今時のスウィーツは今時の女子に任せて

僕は自分が小さい時に食べていた洋風菓子

土曜日の夜、ドリフを見た後の

お紅茶の時間に食べていた洋風菓子

おかあさんに数限定で出されていた洋風菓子

食べた後のカンカン(缶)も置いといて

宝もん入れに出来る洋風菓子

そんなんを求めていきたいと考えてます
甘党勉強_d0163620_05041455.jpeg
しかも、神戸の洋菓子屋さん限定で!

兵庫の中からピンポイントで

地元神戸のプロジェクトお手伝いしてます
甘党勉強_d0163620_05082961.jpeg
これから僕の友達も巻き込んでいきますので

覚悟しておいて下さいwww
甘党勉強_d0163620_08102654.png


甘党勉強_d0163620_05221094.png
ココにも兵庫のじばさん

ぎょうさん放り込ませていただきました

オープン楽しみですねー!


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

by LANTIKI_mtpd | 2016-04-06 07:39 | コウベプロジェクト
<< 沢庵投入 願掛祈願 >>