人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京突風

朝方のどんより曇りから一転

昼からは快晴となりましたが

突風が吹き荒れ、肌寒いを通り越し

寒〜い一日となりました


今日は全くのフリーだったので

lantiki centraaaaal tokyoに終日居ました
東京突風_d0163620_05514060.jpeg
一日中、店に居ると色々な方に出会えます

デザイナーさんスタイリストさん

神戸から転勤でコッチに来てる顧客さん

そして、lantikiの中期頃を支えてくれた

元スタッフがベビーを連れてやってきました

いや〜ビックリやわ!

言っちゃぁ悪いけど、あの子がママか〜?

一番縁遠いキャラやったけど(ゴメンwww

しっかりママになっとる!

いや、だけどママと言うよりは

おかあさんってタイプかな?

素敵な旦那さんと幸せそうで何よりです

嬉しいねぇ〜!
東京突風_d0163620_05525904.jpeg
僕はと言うと1日店中、店に居って

只今開催中のクラフトフェアーの

俊彦窯の小鉢一個、売らせて頂きました

戦力外ですな(涙
東京突風_d0163620_05523518.jpeg
閉店後はスタッフと井の頭のガード下で一杯

お目当の店がことごとくいっぱいで

初めて入った居酒屋さん大正解でした!!!
東京突風_d0163620_05535945.jpeg
なんか久々に東京満喫した1日でした

ホンマ久々に…
東京突風_d0163620_05533315.jpeg



049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif

by LANTIKI_mtpd | 2016-04-30 06:40 | lantiki
<< 殴蹴愛王 連休開始 >>