人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トントントントンワシントン10日目

昨日からの続き

今日もマンハッタンでショールームや

ショップ廻り!
トントントントンワシントン10日目_d0163620_15180592.jpeg
洋服屋さんだけではなく

食材なんかを売ってる店なんかも

見て廻りました
トントントントンワシントン10日目_d0163620_15185132.jpeg
ココはイタリアの食材を扱うお店

店って言うより小さい市場みたいな感じ

日本でもシャッター通の市場は

こんな感じに変革したらどないやろ?
トントントントンワシントン10日目_d0163620_15192106.jpeg
凄い活気あったからね!
トントントントンワシントン10日目_d0163620_15262923.jpeg
基本的にコカコーラは

飲まないと決めてるんですが

こんなジョッキで出されると

ついつい手が伸びてしまいます
トントントントンワシントン10日目_d0163620_15194894.jpeg
ニューヨーク街ブラは楽しいねぇ
トントントントンワシントン10日目_d0163620_15285257.jpeg
僕が初めてニューヨークに来たんは

ランチキを初めてすぐの95年やったかな?

当時はアメリカからハンドキャリーする

珍しいスニーカーなんかが人気やったから

友達んトコに泊めてもろて

デッカいダッフルバッグがパンパンになる迄

ひたすらショップを廻り買い付けてた

両肩にだけでは足らずに

背中に迄ダッフル背負って歩き回ったん

若かりし頃の勲章やし

今もランチキの伝統として若いスタッフが

引き継いでくれてるから嬉しいですねぇ
トントントントンワシントン10日目_d0163620_15432623.jpeg
最近レモネードが気になってんねんなぁ

ココは雰囲気も良かったし
トントントントンワシントン10日目_d0163620_15445975.jpeg
スッキリして美味しかった!

まだ正解の味が分からんから色々飲んでみよ
トントントントンワシントン10日目_d0163620_15202119.jpeg

by LANTIKI_mtpd | 2016-07-12 15:17 | 海外渡航記
<< トントントントンワシントン11日目 トントントントンワシントン9日目 >>