人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トントントントンワシントン13日目

昨日からの続き

ホンマにひつこいですが長旅ですわ!

だけど今日が最終日

今日も古き良きアメリカを求め

朝から走り回ります


ココは今回の旅の前半にも

すぐ近く迄来てた田舎町

昨日の夜レストランを探してて見つけたお店

色々とハイテク、ローテクを駆使して

下調べをするのですが

全く引っかからなかった店
トントントントンワシントン13日目_d0163620_17145024.jpeg
こんなトコが有るからこの旅は止めれない
トントントントンワシントン13日目_d0163620_17154949.jpeg
ウチの店には要らんけど

ぜ〜んぶUSA製のミリタリージャケット
トントントントンワシントン13日目_d0163620_17164630.jpeg
なかなかエエモン見つかりました!
トントントントンワシントン13日目_d0163620_17184903.jpeg
そろそろこの旅も終了、少し余裕を持って

途中、田舎町の宅配便で荷物を纏めて出荷


ココからがハプニングの連続でした

田舎町から国際便の出荷って慣れてないのか

散々、手間取って1時間近くかかり

挙句に言った言葉が

「送料300万円掛かるけど大丈夫か?」

って、大丈夫なわけないやろwww

しかも、そんな掛かるわけないやろwww
トントントントンワシントン13日目_d0163620_17203999.jpeg
結局、他の営業所に行って手続きしたら

たった5分で手続き完了!

コレがアメリカなんですよね
トントントントンワシントン13日目_d0163620_18093771.jpeg
この地点からFWに乗ってNY約1時間半

今が16:30やから、ちょっと早いけど

ぼちぼち戻ろか〜とか話して

車を走らせてたら

ピタ!

大渋滞どころか動かん?!

まいったまいった

チョロチョロ運転で缶詰状態

どうやら大型トレーラー数台を含む

大クラッシック!

現場は騒然…

トレーラーが跡形も無いぐらいに炎上してた

怖〜

結局1時間半で行ける所

かかった時間はなんと6時間!

しんど〜

なんとかNYに無事に帰還しました


マンハッタンを出る時も書いたけど

兎に角、運転がめちゃくちゃ荒い!

そら事故するわ!

慣れたらエエんやろけど

ぼくはこんな環境には慣れたくもない!

NYのドライバーに言いたい

「レーサー気取りはエエちゅうねん!」


やっとこさホテルに着いて一息

たまたま取ったホテルが中華街の真ん中で

救いは旨い中華にありつけたこと
トントントントンワシントン13日目_d0163620_18274645.jpeg
ビール呑んで御飯食べたらフラフラ
トントントントンワシントン13日目_d0163620_17223555.jpeg
ホテルに帰ってバタンキュ〜

by LANTIKI_mtpd | 2016-07-15 17:13 | 海外渡航記
<< トントントントンワシントン最終日 トントントントンワシントン12日目 >>