人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉色付

秋晴れの中、伊勢から来た

伊勢木綿"衣"さんと一緒に産地訪問です!
紅葉色付_d0163620_06572064.jpg
山々が色付き初めています
紅葉色付_d0163620_06574392.jpg
本日は揖保川が流れるたつの市へ
紅葉色付_d0163620_06580852.jpg
いつもお世話になってる中嶋皮革さんへ

仕事の話はそこそこに世間話から政治の話迄

社長の話はオモロしタメになる
紅葉色付_d0163620_06582811.jpg
話の中でチャンポンめんで有名な

イトメンさんの話題になって盛り上がった!

イトメンさんたつの市の会社って知ってた?

僕ら小さい時はテレビCMもやってたし

ソールフードって感じかな?

三重県から来たら衣の兄弟分は

知らんかったからお土産に買いに行きました
紅葉色付_d0163620_06584666.jpg
食べた事ない人おったら是非食べてみて

これも地産地消になるんかな?


夜も毎度の鉄板ササキへ

この前、広島行ってお好み焼き旨かった

って話をしたら
紅葉色付_d0163620_06591821.jpg
広島風のお好み焼きを作ってくれたwww

ちょっとちゃう、いや全然ちゃうけど

味は最高やったわ!ありがとう〜
紅葉色付_d0163620_06593513.jpg
仕事の話全然書いてないけど

ちゃんとエエ革を別注してますので

もう直ぐお披露目出来ると思います!

by LANTIKI_mtpd | 2016-11-17 07:35 | 兵庫県産地訪問
<< 産地徒然 告知色々 >>