人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殴蹴愛涙

このブログは大体今日あったコトを

翌日にアップする様にしていますが

今日は一昨日の出来事です


27日日曜日はカジフェスに

TEARS OF SWANの打ち上げなんかで

めっちゃ濃ゆい1日でした

が、実は昼間にカジフェスを抜け出し

キックボクシングのスパーリング大会へ

応援に行ってきました!


僕が毎週金曜日に練習に通っている

キックボクシング、ロイヤルキングス

通称"ロイキン"からはユースケくんが参加


丁度、僕が駆けつけた時にゴングが鳴り

1ラウンドがスタート!

スタートと同時に相手選手が

勢いよく飛び出してきました
殴蹴愛涙_d0163620_22092880.jpg
相手選手は15歳年下の15歳

1ラウンドは相手選手の勢いに

押される場面もありましたが

2ラウンド始まる前に康平代表から

「キックボクシングやれよ〜!」
殴蹴愛涙_d0163620_22095025.jpg
と、檄が飛んでからは落ち着きを取り戻し
殴蹴愛涙_d0163620_03453132.jpg
一気に動きが良くなり5ポイント先取で

見事にKO勝ちでした!

ユースケくんおめでとうございます!
殴蹴愛涙_d0163620_22101299.jpg
素晴らしいファイトでした!
殴蹴愛涙_d0163620_04064491.jpg
体重47kg、食べても太らない体質で

軽量故の大変さも有るかと思います
殴蹴愛涙_d0163620_04362863.jpg
僕もロイキンに練習に通いだして

ちょうど1年半、年が明けたら節目の50歳

康平代表はじめ素晴らしい仲間に恵まれて

週1ですが一生懸命練習に励んでいます

この歳まで経験出来なかった事を

今、身をもって体験出来ています!

ロイキン最高です!
殴蹴愛涙_d0163620_04370574.jpg


by LANTIKI_mtpd | 2016-11-29 07:59 | ロイヤルキングス
<< 渾身鰤々 土砂降楽 >>