人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜星光

もう学校は冬休みになってるはずやのに

帰省してない東京で独り暮らしをしてる愛娘


クリスマスは台湾で過ごしているコトを

SNSで知りました


二十歳になった愛娘

二十年間ずっとクリスマスイブには

枕元にプレゼントを運んでいた僕サンタ

もう、お役ご免ですかね…

嬉しいやら寂しいやら


ってコトで、クリスマスイブは

コレに行って
聖夜星光_d0163620_05481350.jpg
ヤマダ電機でひげ剃り買って

家に帰って庭掃除をしてから

夜は僕のとっておきの店に食事へ
聖夜星光_d0163620_05552542.jpg
ココの居酒屋は三ノ宮から三、四駅外れ

地元の人に連れて行ってもらってから

足繁く通っている居酒屋
聖夜星光_d0163620_05582570.jpg
ネットの"○ログ"とかグルメブログとかにも

一切引っかかってこない究極の居酒屋

雰囲気、味、値段どれを取っても僕好み
聖夜星光_d0163620_06015166.jpg
いなり寿司は大好物やけど

ココのいなり寿司は最上級!!!
聖夜星光_d0163620_06095321.jpg
クリスマスイブやし

クリスマスっぽいカラーリングの

"肉キムチ豆腐"をクリスマスケーキに見立て
聖夜星光_d0163620_06031998.jpg
メリークリスマス!


久々に夫婦二人で過ごしたクリスマスイブ

なかなか良かったです
聖夜星光_d0163620_06061190.jpg
チョウスケも一緒やけどね


本日のiPodシャッフル1曲目
"やいじゃん"ONE TRACK MIND

by LANTIKI_mtpd | 2016-12-25 06:12 | nu smaltalk
<< 燻製鶏腿 殴蹴愛値 >>