笠松淡路

朝イチ、今年の最後の産地訪問に行くのに

お土産を買いに神戸の下町の友達のトコへ
d0163620_21480093.jpg
年末の挨拶も兼ねて行ったつもりが

なんで⁈
d0163620_21482191.jpg
ごっつい行列やん??!

僕がムラタ先生って呼ぶ

ココのパンめっちゃおいしいねんけど

こんなに並ぶ?って思ったら

今朝、テレビに出とってんて

テレビの影響は凄まじいね


お土産買うて今年最後の産地訪問
d0163620_21485747.jpg
偶然やねんけど一緒のテレビ番組で

特集された樂久登窯さんへ
d0163620_21495538.jpg
今日も今年の反省や来年の抱負なんか

いっぱい話しをして
d0163620_21501513.jpg
最後の仕入れをさせていただきました
d0163620_21503326.jpg
初売りに店頭に並びます!


土産に買ったムラタ先生のパン

ハード系がおいしいのは無論やねんけど

コッペもおいしいなぁ
d0163620_21491612.jpg
我慢出来んと行きの車でいただきました!
d0163620_21493623.jpg
今年の産地訪問も締めくくり

事故、違反無く安全運転で無事に終了

今年の走行距離9374Km
d0163620_10083105.jpg

by LANTIKI_mtpd | 2016-12-30 10:10 | 兵庫県産地訪問
<< 餅餅の木 殴蹴愛納 >>