人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉連合

僕が練習に通ってるキックボクシング

ロイキンの柴ちゃんコーチに

焼肉連れていってもろた
焼肉連合_d0163620_04414884.jpg
焼肉食べに行くのも久々やけど

こんな、おいしい焼肉食べるのも久々やわ!

焼肉って、おいしいけど

焼肉屋で食べたらそこそこ高いし

食べ放題的な店行ったらおいしくないし

見た目古っぽい感じで安いんかなと思たら

高級店並みの値段やったりと

なかなかお気に入りの店が見つけられへん
焼肉連合_d0163620_04421135.jpg
ココその条件を完璧にクリアーしてくれてる

安くておいしくてボリューム満点

佇まいやおっちゃんおばちゃんも感じエエ

焼肉屋のご飯類の定番メニューって

普通はビビンバとかクッパやけど

ここのおすすめはカレーやねん!

なんとも言えんエエ感じやった053.gif
焼肉連合_d0163620_04585080.jpg
柴ちゃんコーチ(第一平和温泉社長)

いつも"すべらない店"ありがとうございます
焼肉連合_d0163620_04430688.jpg
赤提灯が灯ってるうちに

写真撮っといたら良かったわい!
焼肉連合_d0163620_05103678.jpg
店、この辺ね!

by LANTIKI_mtpd | 2017-01-31 07:51 | nu smaltalk
<< 遅延投稿 反面半面 >>