嗚呼北播磨

昨日は久々にノンビリやったのですが

一昨日はなかなかハードスケジュールでした


ちょい前の産地訪問のおさらいに北播磨へ

先ずは三木市、田中一刃物製作所さんへ
d0163620_19495674.jpg
別注を頼んでいる商品の確認などなど
d0163620_19504587.jpg
続いて、みすゞ刃物さんでは

納品前の商品の確認や今後の課題について

などなど
d0163620_19545198.jpg
途中に時間があったので先日定植した

イタリアンパセリの状態を確認しに

みきヴェルデさんへ
d0163620_06224166.jpg
しっかり育っていてひと安心
d0163620_06230922.jpg
新たにバジルが植わっていました
d0163620_06235760.jpg
除草や潅水が大変な時期に入りますので

管理して頂く皆さまに感謝感謝


続いては僕の産地訪問で初になる地で

取り組みとしましては最大級になるかも?

まだまだ上手くいくかも分からないので

ぼんやりさせておきます
d0163620_10274059.jpg
昼は、ここら辺の名物になるんですかね

かつめしを食べました

わりと専門店的な感じの店でしたが

めっちゃ普通で笑いそうになりました
d0163620_19595026.jpg

産地の産業や企業って訳ではないのですが

約20年ぐらい前になるかなぁ?

ランチキに良く買い物に来てくれてた方が

椅子の張り替えをやってるって聞いたので

覗きに行ってきました
d0163620_19512943.jpg
探し回ってやっと見つけましたw

こら、なかなか分からんわwww
d0163620_19515670.jpg
当時、細くてひょろっとしとったから

ぬらりひょんって呼んでててんけど

やっぱり今も、ぬらりひょんのままやったわ
d0163620_19521406.jpg
今後、色々と繋がりが持てそうです

充実の北播磨訪問になりました!!!

by LANTIKI_mtpd | 2017-04-23 07:10 | 兵庫県産地訪問
<< 殴蹴愛集 殴蹴愛快 >>