充実一日

丹波市から竹細工の職人さんに来て頂き

籠作りのワークショップでした
d0163620_03000568.jpg
来て頂きって書きましたが

朝イチから丹波市春日の山の方迄

お迎えに行ってきました
d0163620_03044384.jpg
ちょっと曇ってたけど早朝は気持ちエエです
d0163620_03055419.jpg
ここら辺は丹波栗の産地
d0163620_03062946.jpg
そして最近はスィートコーンも

沢山、栽培しています
d0163620_03085143.jpg
これホンマに甘くておいしいのよね


無事におっちゃんを国際会館sol迄送り

朝の任務は終了〜!
d0163620_03113573.jpg

からの、昨日lantiki centraaaaalKOBEで

受注会を終えたスーパーノバの山ちゃんと

キノコちゃんへ
d0163620_03161615.jpg
バッタリおっちゃんとおばちゃんに会った

久々に色々話が出来て良かった

何より元気そうで一安心!

そして最近定番コースになりつつある新開地
d0163620_03213028.jpg
昼からよー呑んだわい
d0163620_03234422.jpg
山の景色から下町の景色
d0163620_03261374.jpg
エエ一日でした!
d0163620_03303933.jpg

by LANTIKI_mtpd | 2017-06-19 06:57 | 兵庫県産地訪問
<< マラソン 丹波再訪 >>