こんな田舎でナーニサガソカイナ?8日目

昨日からの続き!

d0163620_17582586.jpg
昨夜に着いた町の店、怪しい雰囲気丸出し

朝イチから突入!
d0163620_18004245.jpg
倉庫か店か分からんぐらい雑然としてる

コレはテンション上がる!

ドーパミンがプッシュー!
d0163620_18030189.jpg
いや〜なかなかやった!

店内で格闘すること3時間半

エエもんいっぱい買えました!
d0163620_18053694.jpg
コレはスタッフから頼まれとったから

何とか面目保てたかな?

この手のブーツってメキシコ製が多い中

全てMade in USA!
d0163620_18060797.jpg
デッドストックはあまり見ること無いよね!
d0163620_18084220.jpg
親子で切り盛りするエエ感じの店でした

優しいおじいちゃんチョコとコーラくれた
d0163620_18122498.jpg

こっちも昨日から気になってたスタンド
d0163620_18160935.jpg
思い切ってベーコンチーズにしたった!
d0163620_18163499.jpg
こんな田舎でナーニシテンノン?

いきなり日本語で話しかけられてビビった

デンちゃんですってwww

奥さん日本人やねんてしかも神戸出身って

なんか縁を感じますね〜
d0163620_18203067.jpg
さぁ〜ラスト1日気合い入れよっ!


帰ったら楽しみやねんなぁ
d0163620_15355883.jpg
乙仲角otsunakacorner始めます!

by LANTIKI_mtpd | 2017-07-11 17:56 | 海外渡航記
<< こんな田舎でナーニサガソカイナ... こんな田舎でナーニサガソカイナ... >>