淡路島巡

朝イチから南あわじ市役所へ
d0163620_02553735.jpg
南あわじ市へは、しょっちゅう来てるけど

役所は初めて、綺麗な所やね
d0163620_02555591.jpg
今日は慌ただしかった

アポは1件やったけどアテンドの人が

せっかちで分刻みでスケジュールが変化する
d0163620_02562271.jpg
イングランドの丘の産直、初めて行ったけど

安い!新鮮!ゆっくり見たかったけど

10分弱で、次アポ取れたから洲本市役所行こ!

って、イノブタのフランクフルト食べたかった

また、ゆっくり来よっと!
d0163620_02565385.jpg
淡路島はズドーンと高速走ってて便利やけど

今日は裏道走りまくったなぁ

ホンマにせっかちな人やわwww

洲本市役所やらの写真全然撮ってない…

まぁ、そのせっかち加減で

思案中の案件が一気に前に進んだ


仕事って強引さとか突破力って大切やわ


昼ご飯も素敵な店に連れてってもらってんけど

場所も店の名前も全然分からん
d0163620_03323544.jpg
ここでも次から次へと色々な方紹介されて

ホンマにガーって感じで時間が進んだ

ホンマにガーって感じ

けど、嫌いやないよこの感じ!
d0163620_03333460.jpg
赤と黄のスイカのシャーベット美味しいかった

ココもまたゆっくり来たい、場所分からんけど


最後に津名紙器工業さんへ
d0163620_03483632.jpg
ココはいつものゆっくりした感じ

この感じも好き!
d0163620_03504524.jpg
南あわじ市、洲本市、淡路市、三つ巴

おもろなってきたわい!


コチラからも潔き一票

ポチッとよろしくお願いします!


by LANTIKI_mtpd | 2017-08-04 07:15 | 兵庫県産地訪問
<< よいしょ 殴蹴愛滝 >>