通販購入

同じタイミングで80sキーワードを購入


新聞とかSNSでも結構話題になってたから

タイムスリップ神戸を通販した


懐かし〜とかなるんやろなって思って

ページ開いてみたけどちょっと違った…

内容が面白くないとかでは無く

ちょいジェネレーションギャップ
d0163620_06185098.jpg
僕らが三ノ宮で仕事したり遊んだりしたんは

この本で話題になってる時代よりちょい後

僕より5歳〜10歳上の人達や

同い年でも三ノ宮でブイブイいわしてた人達は

グッとくる内容なんやろね


僕よりちょい歳上の人達は

単なる観光地神戸からお洒落な観光地神戸を

造り上げた世代って僕は思ってるから

尊敬してる人も沢山いる


それから予約してた

Mobsの初期音源再編集盤が届いた

これは懐かしいとかの感覚ではなく

初期衝動そのまま、改めて聴いても最高やった

この時代の日本のパンクバンドは

尊敬とかではなく憧れとかでもない

なんやろ兎に角、時代を越えて

僕にとって無条件にカッコいい存在です

by LANTIKI_mtpd | 2017-08-08 13:06 | nu smaltalk
<< イベント 殴蹴愛登 >>