人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチキ

今年、最初の忘年会はlantiki centraaaaalTOKYO

一発目が会社の忘年会でスタート切れるのは嬉しい


夕方迄、神戸でバタバタしてたので東京に着いたのは夜
ランチキ_d0163620_07474733.jpeg
しかも待ち合わせは竹下通りって大丈夫かいな⁈
ランチキ_d0163620_07472052.jpeg
心配無用!

スタッフ行きつけの店を

貸切でセッティングしてくれてました
ランチキ_d0163620_07501938.jpeg
僕は神戸で仕事をしているので

東京にはよく来て月いち程度

東京の運営を安心して任せられるのは

本当にありがたい事で感謝しかない


アメリカ帰りのシュンは英語が上手くなっててびびった
ランチキ_d0163620_07553545.jpeg
忘年会にはサンフランシスコから来日中のエバンも参加


神戸のスタッフもそうやけどスタッフの成長が凄い!

楽しい宴やったけど、なんかいつもと違う楽しさ!

素晴らしいスタッフに恵まれて幸せやなぁって楽しさ!

みんなホンマにありがとうございます!!!
ランチキ_d0163620_07593410.jpeg
来週の神戸忘年会も楽しみ楽しみ!

本日もエエ酒呑めました!

ランチキ最高です!


by LANTIKI_mtpd | 2017-12-05 07:42 | lantiki
<< 恵比寿様 カスソロ >>