人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿様

東京はやっぱり華やかなですね
恵比寿様_d0163620_05361779.jpeg
クリスマスに向けて至る所でイルミネーション

ワイワイと皆さん楽しそうです

神戸の電気祭もこれくらいでエエんとちゃうかな⁈
恵比寿様_d0163620_05312467.jpeg
東京出張の際は渋谷のビジネスホテルに宿泊してますが

今日は恵比寿のウエスティンホテルへ
恵比寿様_d0163620_05314832.jpeg
もちろん宿泊ではなく

ビームスさんの忘年懇親会に招待していただきました!
恵比寿様_d0163620_05295997.jpeg
やっぱりこういう場は緊張しますが

色々な方とお話をさせていただき楽しかった
恵比寿様_d0163620_05301953.jpeg
ご招待いただきありがとうございました!


終わってから渋谷に戻ってスタッフや友達と
恵比寿様_d0163620_05304109.jpeg
千にて”どぜう鍋”!
恵比寿様_d0163620_05310328.jpeg
東京では呑んでる話題しか公開してないけど

一応、昼間は仕事してますwww

来年もビームスさんに招待していただける様に頑張!
恵比寿様_d0163620_05505703.jpeg

by LANTIKI_mtpd | 2017-12-06 05:29 | nu smaltalk
<< 殴蹴愛走 ランチキ >>