カテゴリ:nu smaltalk( 413 )

マラソン

N.HOOLYWOOD EXCHANGE SERVICE 

× 

new balance『Fresh Foam Zante v3』

d0163620_07122995.jpg
これカッコエエし機能的にも最高やから購入


何かコトを始める時って

形から入るのも大事やと思ってます…

こじつけですが…


キックボクシング始めて体力付いてきたし

フルマラソンなんて走った事ないけど

今から練習しっかりやったらイケるやろって

思い立ち、神戸マラソンにチャレンジ!
d0163620_06414286.jpg
また、落選か…

やっぱり県外の人優先なんやろね

経済効果考えたらそうなるか


このスニーカーに合うパンツ持ってないなぁ

いつ履こかなぁ?

せっかくやから走ってみるか!

by LANTIKI_mtpd | 2017-06-20 07:21 | nu smaltalk

梅雨爽快

梅雨入りしたってニュースを聞いて以来

全然、雨降ってないですねぇ

しかも朝夕が涼しくて快適に過ごしてます
d0163620_03263710.jpg
4年ほど前に、おかあさんが挿木した紫陽花

めっちゃ綺麗に咲いています

雨に打たれた紫陽花も綺麗なんですが
d0163620_03314450.jpg
雨降りは苦手です


本日も神戸芸工大で講師の仕事でした

僕の授業はブランドを立ち上げて

サンプルを作成し発表して店頭デビュー迄

いよいよデビューに向けてトアールが完成
d0163620_03391810.jpg
皆んな素晴らしい出来でした!

次は本縫いに入ります

楽しみですね〜
d0163620_03420193.jpg
未来のファッション業界の為に!

by LANTIKI_mtpd | 2017-06-16 03:26 | nu smaltalk

木金土曜

前回フラれて2回目の訪問やったけど

危うく今回もフラれるとこでした

人気のお店なんやね予約でいっぱいなんやね
d0163620_10151476.jpg
地元の友達の友達が話をつけてくれて

奥の通路にVIPルームを作ってもらいました
d0163620_10135521.jpg

d0163620_10272831.jpg
おいしかったよ!のんきや!!!
d0163620_10142370.jpg
横のおっさんらミンチ40本は食べとったなw

by LANTIKI_mtpd | 2017-06-11 10:12 | nu smaltalk

家庭菜園

今年始めた家庭菜園

スクスクかどうか分かりませんが

順調に育ってる気がしています
d0163620_07265296.jpg
甘長
d0163620_07272044.jpg
プチトマト
d0163620_07275319.jpg
パセリは既に何度かちぎって食べてます
d0163620_07282553.jpg
今年は朝夕が涼しく感じます

早起きすると気持ちエエです
d0163620_07285227.jpg
コレ全部昨日撮った写真です

そろそろ梅雨入りですかね

今日は欝陶しい雨ですね



by LANTIKI_mtpd | 2017-06-07 07:41 | nu smaltalk

告知告知

楽しいイベントにBGM担当で

声掛けてもらいました!

チャーリーキャッツのVoは

チャーリーブラウンのマスターで

言わずと知れた僕の中学の同級生

久々に神戸ライブのセドリックの

ジェリーくんも同い年

五十路のロックンロール!

柳家睦とラットボーンズも楽しみやね!!!
d0163620_08565606.jpg
"Mix Juice"
2017 7/2(sun)@iznt
Open18:00 Start18:30
Adv¥3000 Door¥3500+1drink¥500

Band
柳家睦&the rat bones
Jackie and the cedrics
Charlie cats

Dj大輔&哲太
オレッち(BCT)
Maekawa(乱痴気)

Info: Bar CHARLIE BROWN 078-393-1514
チケット予約は僕に連絡くれてもエエですよ


by LANTIKI_mtpd | 2017-06-05 13:30 | nu smaltalk

特別講義

神戸芸工大にて特別講義をさせて頂きました
d0163620_05440199.jpg
大リスペクトの方々とトークセッション

こんな機会に恵まれて嬉しい限り

ホンマに感謝しかない
d0163620_05480738.jpg
嬉しいから写真もう2、3枚載っけとこっとw
d0163620_05485025.jpg
生徒も熱心に話を聞いてくれてありがとう

ちょっと喋り過ぎたかな?


大学の先生が僕の中学の先輩やって事が発覚

だからって訳やないけど

夜は中学の同級生がマスターをやってる

チャーリーブラウンへ
d0163620_06021620.jpg
d0163620_02075761.jpg
2017 7/2(sun)@iznt 
Open18:00 Start18:30
Adv¥3000 Door¥3500+1drink¥500

Band
柳家睦&the rat bones
Jackie and the cedrics
Charlie cats

Dj
オレッち(BCT)
Maekawa(乱痴気)

Info: Bar CHARLIE BROWN 078-393-1514
チケット予約は僕に連絡くれてもエエですよ

by LANTIKI_mtpd | 2017-06-01 06:17 | nu smaltalk

大安亭〜

Rockaでビシッと散髪してもらいました
d0163620_01305528.jpg
あ〜サッパリした!


今日は仕事が終わらんくて帰りが遅くなった

帰りにたまに寄る大安亭市場へ
d0163620_01385036.jpg
ほとんど閉まってたけど目当てのお店

練りモン屋と豆腐屋にギリギリ滑り込めた
d0163620_01391756.jpg

d0163620_01394348.jpg

d0163620_01403889.jpg

d0163620_01410176.jpg
コレとプシュがあれば充分過ぎるご馳走だ!


それから告知!

絶対にオモロくするから日程調整しといてね
d0163620_02075761.jpg

by LANTIKI_mtpd | 2017-05-31 08:02 | nu smaltalk

ジャスト

d0163620_11593636.jpg
着々とあわぢびーるの販売を進めています

ロイキン柴ちゃんコーチに冷蔵庫頂きました
d0163620_12013199.jpg
あつらえたみたいにハマリました!

by LANTIKI_mtpd | 2017-05-24 11:58 | nu smaltalk

はなちゃん

昨夜は友達の昇進祝いの会を開きました

全くファッションとは違う業界の友達です


僕自身、昇進とか経験が無いし

役職とかにあんまり囚われないので

ピンとこないのですが

職種が違えどバリバリ働く人は好きです

兎に角おめでたい日になりました
d0163620_08050879.jpg
そしてグリル末松は相変わらず美味しいです

by LANTIKI_mtpd | 2017-05-23 08:10 | nu smaltalk

久々登山

久々に登山に行ってきました
d0163620_07002753.jpg
新神戸から布引を通って
d0163620_07005605.jpg
トゥエンティクロス
d0163620_07040418.jpg
徳川道
d0163620_07012282.jpg

d0163620_07043652.jpg
摩耶山頂上を目指し最後の難関アゴニー坂
d0163620_07060267.jpg
アゴとニー(膝)が当たる位の急な箇所ですが

そんなに険しくはないので大丈夫

看板のイラストも楽しそうでしょw
d0163620_07021711.jpg
布引からトゥエンティクロス迄

一気に登りきった後は川沿いや笹道

起伏が少なく綺麗な景色が続くので

登山と言うよりハイキング

スタートから約4時間かけて登頂!
d0163620_07050742.jpg
そして!

そして!!

山頂でのお楽しみ!!!
d0163620_07064379.jpg
もちろん、カレーヌードルもね!
d0163620_07070600.jpg
帰りは久々に摩耶ケーブルに乗りました
d0163620_07024489.jpg
子供の頃に乗った記憶が蘇りワクワク感

なんか楽しいですね〜
d0163620_07030469.jpg
今日も登山でエエ汗かきましま!
d0163620_07250871.jpg

by LANTIKI_mtpd | 2017-05-22 07:36 | nu smaltalk