カテゴリ:mac( 2 )

林檎設定


やっとこさMacBookを設定しました
d0163620_11240469.jpeg
とりあえずメールとインターネットから

しかし軽いなぁ〜
d0163620_11243199.jpeg
弁当より軽いから持ち運びも楽チンやね
d0163620_11253107.jpeg
iPhoneと同期したら音楽も何も楽チンやね


シャンソンが趣味のウチのお義母さんは

スマホを持ってるけど電話しか使ってないし

それぞれのニーズに合わせて便利さって

違うもんなんですよね

シャンソンの練習はコレで充分みたいやから
d0163620_11250957.jpeg
と言う僕も今日のブログはまだスマホから

アップしてますけどね!


060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif

by LANTIKI_mtpd | 2016-01-20 12:50 | mac

林檎始初

東京の帰りに大阪に寄り道

大阪、京都、神戸からファッション、飲食

雑誌、アート等、色々なジャンルの方々が

集まってディスカッション


何についてのディスカッションかと言うと

コレ
d0163620_07541534.jpeg
Mac のヘビーユーザーが集まって

おおいに語りあう会


色々なジャンル方々がMacを使って

繋がりを持ってなんかオモロイこと

やりましょうやー!って感じかな⁈


てか、僕、Mac触ったことないねんけど

なんで呼ばれてんのん???

途中、チンプンカンプンで

耳から煙が出そうになったけど

主催さん曰く

僕みたいにMacを触った事ないおっさんに

Macのイロハをご教授して頂けるとの事で

僕がやってる"じばさん"のコトなんかに

リンクしていけたらオモロイと

言っていただきました

また、この歳になって新たな挑戦やね
d0163620_07563291.jpeg

とりあえず、このブログをMacから発信しよ


062.gif062.gif062.gif062.gif062.gif062.gif062.gif062.gif062.gif062.gif062.gif062.gif062.gif062.gif062.gif








by LANTIKI_mtpd | 2015-12-18 07:57 | mac