カテゴリ:lantiki( 127 )

難波龍野

ちょい肌寒いけどエエ天気!

去年に続きカジフェスに参加
d0163620_02305556.jpeg
ランチキ&じばさんらんちきブース
d0163620_02300569.jpeg
オープンと同時にたくさんのお客さんで賑わってました
d0163620_02303057.jpeg
嬉しいなぁ〜ありがとうございます


見届けてから一路西へ

たつの市で開催中の”ひょうご皮革総合フェア”へ
d0163620_02312855.jpeg
兵庫県の地場産業、天然皮革を紹介するお祭りです
d0163620_02315031.jpeg
今年は展示コーナーが充実していて観やすかっか
d0163620_02415350.jpeg
僕はパリの事業を報告させて頂きました
d0163620_02385233.jpeg
難波からたつの市へトラック野郎な1日になりました!
d0163620_02443133.jpeg

by LANTIKI_mtpd | 2017-11-20 06:31 | lantiki

野良犬渋

大丸神戸店M BACEオープンして1カ月半が経ちました

アドバイザーとして関わって

僕にとっては大きな仕事でした

まだまだ課題は多いけど

いい売場になったと確信しています


そんなM BACEの真ん中にあるM BACE BARで

野良犬カルテットのライブをやりました!
d0163620_07374737.jpeg
M BACE Music Session Vo1

なんとなくデーマは”昼下がりの…”
d0163620_07380913.jpeg
百貨店の昼下がりにライブ観ながらお酒が呑めるって

なかなか凄いって思うねんけど⁈

なかなか気持ちエエひと時でした
d0163620_07390909.jpeg
時間はクリスマスイブ開催予定です!

by LANTIKI_mtpd | 2017-11-19 08:03 | lantiki

デコパージュ

僕がプロデュースさせてもらってる

大丸神戸店6F紳士服売場のM BASE

LANTIKI の売場にて初のポップアップショップ
d0163620_04555780.jpeg
神戸の北野にあるアンティークショップ”デコパージュ”

この度は、初めてメンズアイテムを集めたポップアップ

僕のたってのお願いを聞いて頂きました!

10/20fry-22sun10:00-20:00
大丸神戸店6F M BASE LANTIKI
北欧ヴィンテージメンズ&ユニセックスジュエリー
d0163620_23153492.jpeg

d0163620_23155357.jpeg

d0163620_23160584.jpeg

d0163620_23162097.jpeg

d0163620_23163241.jpeg

d0163620_23164595.jpeg
中古品を何でもかんでもアンティークとかヴィンテージ

って、表現するとややこしいねんけど

今回のラインナップは正真正銘のヴィンテージ!
d0163620_23170182.png
よかったらデコパージュさんのinstagram 覗いてね!

by LANTIKI_mtpd | 2017-10-19 22:54 | lantiki

大丸神戸

大丸神戸店6Fリニューアル M BASEオープン
d0163620_07563135.jpeg

d0163620_07565584.jpeg
バンブーシュートのカイくんと
d0163620_07571513.jpeg
N ハリウッドのダイちゃんとトークショー
d0163620_07574501.jpeg
無事オープン!無事終了!

けど、これから!!!

by LANTIKI_mtpd | 2017-10-08 07:56 | lantiki

M BASE

d0163620_06470872.jpeg

いよいよ本日オープンです!

大丸神戸店のメンズフロアーリニューアルに伴って

抜擢されたアドバイザー

1年半前から取り組んできた一大プロジェクト

百貨店とセレクトショップの融合

なかなか面白いフロアーになったと思います


縁起もんなんで天丼吉兵衛食べて気合い入れました
d0163620_09554681.jpeg

是非、大丸神戸店6階M BASEに遊びに来て下さい!




by LANTIKI_mtpd | 2017-10-07 06:56 | lantiki

二四周年

まだ、トアウエストが

トアウエストと呼ばれてなかった頃

現在のlantiki centraaaal KOBEの地に

24年前の今日、乱痴気が誕生しました
d0163620_02482621.jpeg
その時、ばら撒いたチラシがコレ!

今やワールドワイドに活躍する

イラストレーターsugi氏がまだ”丑”だった頃

書き下ろしてもらった渾身の作品は

当時のショッパーにも使用していた


25周年に向けて、このショッパーを復刻する

この声がスタッフ達から上がってきた事が

僕は凄く嬉しい!!!


皆さまのお陰をもちまして

無事24周年を迎えることが出来ました

誠にありがとうございます

先ずは節目となる25周年に向けて邁進致します
d0163620_07331335.jpeg

by LANTIKI_mtpd | 2017-10-01 07:35 | lantiki

東京特許

東京出張は代々木上原からスタート
d0163620_06234032.jpg
ずっと雨の予報やったのに晴れ間が覗いたな
d0163620_06393181.jpg
ネペンテスs2w8の2018ssの展示会へ

ネペンテスさんの商品は

ランチキオープン当初から

継続して取扱いをさせて頂いてます


今回の展示会の内容、めっちゃ好きな感じ!


ランチキオープン当時に扱ってたアイテムが

現在に蘇ってたって表現も変やし

懐かしいと言うのも語弊はあるし

変わってないけど新しい⁈

まぁ僕みたいなもんが上手く表現出来る域を

超えてるんだと思います
d0163620_06453334.jpg
兎に角、欲しいモンがいっぱいあったわw
d0163620_06401454.jpg
展示会の後は東京のオフィスでミーティング

ナンヤカンヤで4時間近く話し込んだ

次のステップへ!

by LANTIKI_mtpd | 2017-09-29 06:22 | lantiki

M

d0163620_08271155.jpg
もう直ぐやわ〜

ドキドキやわ〜
d0163620_08280953.jpg
WebSiteが完成しました!

by LANTIKI_mtpd | 2017-09-27 08:18 | lantiki

お初中津

東京で朝イチからミーティング

芸能人みたい?いや芸能人⁈って感じの方々

まぁ、どっちでもエエねんけど素敵な方達

エエ話をさせていただきました


神戸に戻って新店舗の打ち合わせと

更に新しいプロデュースの話しをいただいた

なかなか面白そうなお仕事、頑張ってみたい


そこから大阪で新しく出来たイマジンって店の

オープニングレセプションの為に中津へ

ホンマにお世話になってるカジカジの

元編集長さんや頑張ってる後輩なんかが

手掛ける話題の店

800人集まってんて!

懐かしい顔や元スタッフや色々な人に会えた

関西盛り上げましょうね!
d0163620_13050761.jpg
中津か〜?
d0163620_13052278.jpg
また、ゆっくり来たいな!

昨日も色々な人に沢山会った

先輩や友達に助けてもらってるコトばかり

ホントにありがとうございます!

by LANTIKI_mtpd | 2017-09-16 13:22 | lantiki

東京出張

東京、浅草からスタート

寝違えたんかな?

首が痛い…


両国で9月場所中やね

お相撲さんが駅にいっぱい居った
d0163620_07540041.jpg
情緒あるなぁ浅草橋
d0163620_07541567.jpg
この冬から新店舗で取り扱いをさせて頂く

ロッキーマウンテンさんでミーティング
d0163620_07543521.jpg
新店舗のオープンはいつも不安だらけ

その不安を一つ一つ潰して行く為に

丁寧に丁寧に話しを進める

ジャックマンさんも久々に!
d0163620_07545094.jpg
それでも不安は消える事は無い
d0163620_07550513.jpg
だから走り続けるんだよね!

by LANTIKI_mtpd | 2017-09-15 07:53 | lantiki