<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

LIVELIFE

明日はエイプリルフールか

どんなウソついたろかなー?


ウソみたいですが4月1日は神戸でパンクスプリング2012

ごついメンツやな?

うちの娘なんかはこっちに行くそうで

楽しそうですな


しかし本日もごついメンツやで!
d0163620_16391738.jpg

d0163620_164062.jpg


パンクなオッサン連中

血と汗と涙では負けんぞ!

ちなみに「血糖値」「脂汗」「もらい泣きの涙」ですが!!!

加齢臭漂わせて参戦してきます



本日のiPodシャッフル1曲目 けだるい午後の昼下がり/亜無亜危異
by LANTIKI_mtpd | 2012-03-31 16:51 | 旧blog/smalltalk

アリゲーターさん

3月24日はシャチョサンの45回目の

誕生日でした

いろんな所からお祝いのお言葉を

いただき、ありがとうございました!


楽しいこと

辛いこと

嬉しいこと

腹立つこと

色々あるけど

悲しいことは少ない方がいい


喜ばしき日に家族が一人増えました

アメリカはアイオワ州よりホームステイで

シャチョサンん家に6ヶ月滞在する

Maddyです
d0163620_23275667.jpg

よろしくお願いします!


iPodシャッフル本日の1曲目 Listen to me/Super Dumb
by lantiki_mtpd | 2012-03-26 23:14 | 旧blog/smalltalk

おめでと

10代でパンクロックの洗練を受けて以来

どっぷりNO MUSIC NO LIFEな生活

今やジャスからファンクまで、こなす

ミュージシャンのノリくん

そんなノリくんが10数年つき合った

ミユちゃんとゴールイン


ノリくんは娘のギターの先生でもある、かわいい後輩

シャチョサン「ひとはだ脱ぎましょっ!」ってことで

木工内海屋をスーパーバイザーに向かえ

パーティーを仕切るはめに


パーティーのプランは

友人親族、約100人が飲食をしながら

6バンドのライブをがっつり堪能

まぁまぁハードル高いなぁ


何がハードル高いって

ライブがファンクからパンクまで

ジャンルレス

ライブハウスでもないし???

結婚式場でもないし・・・


悩んだ末選んだ箱は

神戸の須磨海岸の近くにある

グッケンハイム邸


飲食はケータリングで

鶏みそ焼き 我が家さん、鉄板 ササキさん、ジンガさん、ロキ食堂

お酒は新郎のノリ君のお父さんが杜氏を務める

大黒正宗の大吟醸が揃いました

周りはバッチリ固まりました
d0163620_1350454.jpg


d0163620_13505572.jpg


d0163620_1353341.jpg


後はショチョサンのボーカルと娘のギター

そうなんです

今回の鯉川バイオレンス(シャチョサンがボーカルのバンド)は親子競演

いわゆる親子鷹

久しぶりに前日から胃がキリキリといたみましたよ


しかし当日、蓋を開けてみたら

天気も良くて

美味い酒に美味い飯、エエ音楽に気のあう仲間

最高ですな!

ライブもバンドが順を追っていくごとに

盛り上がっていきます
d0163620_13551950.jpg

シャチョサンもナントカ、カントカ歌い上げました

最後は娘のギターに出演バンド入り乱れて

「雨上がりの夜空に」を熱唱

コレでホッと一息かと思いきや

残りの2バンドが盛り上がり過ぎやん
d0163620_13561225.jpg

大盛り上がりライブハウスやったらエエんですが

ここは、異人館グッケンハイム邸ですよ

築100年ですよ!

「あー!シャンデリア揺れてるー!」
d0163620_1357195.jpg

「ディスプレー取れそうー!」

「子供泣き出したー!」
d0163620_1358678.jpg

異人館でパンクは前代未聞か?

胃がキリキリ

ホンマ・・・奇跡ですは・・・

後、数ミリずれとったら

後、チョッと圧が掛かっとったら

絶対何か壊れとったと思います・・・


みんな、大人になっとるから大丈夫やろ

てっ考え甘いよ

全然大人になんか、なってまへん

むしろ輪をかけて、ひどなってます


あー!しかしオモロかった

いつの間にか胃のキリキリとれてました


ノリ&ミユ、末永くお幸せに!!!


鯉川バイオレンスの皆さんアリガトサンでした

次は6月かな?


iPodシャッフル本日の1曲目 TWO PUNKS/TheMods
by lantiki_mtpd | 2012-03-25 14:19 | 旧blog/smalltalk

livelife

ドッコイ生きております

もっこすラーメン食べてます
d0163620_1855882.jpg

長田のカスうどん食べてます
d0163620_185038.jpg

うどん湯がいてます
d0163620_17245883.jpg

生醤油でいただきます
d0163620_1725375.jpg

鍋用のスープを鶏ガラでとって
d0163620_17262497.jpg

鍋、食べてます
d0163620_1727931.jpg

鍋の〆にラーメンも食べてます
d0163620_17273878.jpg

一人で夕食の時も鍋を食べてます
d0163620_18113571.jpg


兵庫じばさんも進行してます

d0163620_17291485.jpg

第3回ワークショップも開催されます

d0163620_17431279.jpg


d0163620_17525679.jpg

なんばパークス店も無事リニューアルしてます
d0163620_1730994.jpg


ムライ店長張り切ってます
d0163620_17321917.jpg

失礼、ムライ店長張り切ってます
d0163620_17344341.jpg

2012秋冬の仕入れに展示会へ行ってます
d0163620_18254969.jpg

20日の友達の結婚パーティーに向けてバンドの練習もしてます
d0163620_17545587.jpg

このパーティーは勝手に木工内海屋シンガロングとの

パークス店リニューアルの打ち上げも兼ねさせてもらってます


色々、苦労しながら楽しみながらやってます


しかし

屋上緑化は進みません

ドッコイ雑草のように生きています
d0163620_18102899.jpg



iPodシャッフル本日の1曲目 夜のハイウェイ/THE MODS
by LANTIKI_mtpd | 2012-03-16 18:31 | 旧blog/smalltalk

春なのに

息をする暇がないぐらい

バタバタと走り廻っておりますが

これは外せないでしょ!
d0163620_1044486.jpg

中学校の同級生

チャーリーブラウンのマスターと

3月5日参戦します

胸の奥がツーーーーーN'となりたいと思います



元町映画館
3月3日(土)~3月9日(金)19:00OPEN
by lantiki_mtpd | 2012-03-01 10:45 | 旧blog/smalltalk