<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

blogがんばるよ!

パリから帰国後、何故かPCが、ぶっ壊れてしまいました



今回のパリ出張は、45歳のおっさんが初めて体験することばかり

45歳で体験する初めての出来事は

まぁまぁプレッシャーやストレスというもんの感じ方が

半端なくでっかかったりする


なかなか、しんどいもんです


しかし、その分、新たな発見や出会いがあって

得られるもんも、でっかいんやろなと思ってます


今回のパリ出張では、初めて商品を買う側から

売る側に回ってみて感じたのが


見せ方とか・・・

雰囲気とか・・・

ニュアンスとか・・・


当たり前ですが、まったく通用せえへんなと

そんなもんは、万国共通で

ファッションだけに限らず

まやかしは、滑稽にしか映らんなと・・・



すったもんだの末

PCは、なんとか使える状態まで復旧いたしました

その間、blogの更新が、出来なくて申し訳ありません


それと兎に角、PCに向かってblogを書く時間がないくらい

新しい動きに向けて

あっちゃこっちゃに動き回っています


屋上緑化計画を日々つづる為

2年半前にスタートしたblogでしたが

今年も屋上緑化は進行しておりませんが

ランチキトアウエスト店の緑化計画は、進行しております



lantiki mtpd blogの方は

新たな動きに合わせてリニューアルいたします


ちょっくら小休止


近いうちには、新たなテーマで

復活したいと思いますので

その際は、よろしくお願いします




iPodシャッフル本日の1曲目インロウタキン/INU
by lantiki_mtpd | 2012-07-24 13:18 | 旧blog/smalltalk

2012おフランスざんすー最終日!

いやはやなんとも

wifi環境はロビーのみのホテルでは

さすがにエブリデイのblogアップは

厳しく途中で更新出来なくて

すいません…

無事に帰国しています
d0163620_19421996.jpg


オモロイ事いっぱい
d0163620_19424349.jpg

あったので

おいおい回顧録的な

blog更新します!




iPodシャッフル本日の1曲目 The sunset glow/changes
by lantiki_mtpd | 2012-07-06 19:43 | 海外渡航記