<   2016年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

神戸企画2

本日は六甲アイランドからスタート

老舗の洋菓子屋さんから始まり
d0163620_22360111.jpeg
最後は長田の鉄人まで
d0163620_22365173.jpeg
神戸の大企業さまから個人店さま

7社を巡り商談会

昼ご飯の民生のカレーの写真は撮ったけど
d0163620_22442600.jpeg
晩ご飯の長田で食べたお好み焼きの写真を

撮り忘れるくらい最後はヘロヘロでした

本日は神戸の西の端っこ迄、行く予定

体力勝負やなwww

by LANTIKI_mtpd | 2016-05-31 22:35 | コウベプロジェクト

神戸企画

神戸市役所から見た東遊園地

神戸のスポットの中でも当たり前過ぎて

あんまし注目されてないけど

めっちゃエエトコ

そんな風景を覗きみながら

神戸市役所でお仕事でした!
d0163620_23154422.jpeg
朝の9:30から夜の8:00迄神戸の企業さま

ケミカルシューズに始まり真珠、珈琲

加工食品、石鹸、お酒など

な、なんと16件とご商談

詳細はまだ明かせませんが

神戸市内の地場産業や地元企業様と

神戸を盛り上げる

最高に楽しい企画に参画させて頂いてます


この企画は商品開発だけやなく

神戸のエエトコをしっかりとアピールし

ありきたりのお洒落な神戸ではない

掘り下げたモノにしたいと思てます!

ほんで今日も新開地www

連日マルイの天津飯
d0163620_03545153.jpeg
今日も明日も続きます!

by LANTIKI_mtpd | 2016-05-30 23:15 | コウベプロジェクト

日曜出勤

今日も早起きしてお仕事

兵庫トヨタさんの70周年イベントで

じばさんeleのポップアップショップ開催中
d0163620_04280773.jpeg
d0163620_04461204.jpeg
今日は明石店さんにてお香のワークショップ
d0163620_04284746.jpeg
他にもマジックや
d0163620_04294470.jpeg
マグロの解体ショーなど一日中お祭りでした
d0163620_04302876.jpeg
お香のワークショップもちびっこに大人気

めっちゃ盛り上がりました
d0163620_04495916.jpeg
夕方から珍しいおっさん連と呑み会(1人下戸)
d0163620_05191148.jpeg
d0163620_04324646.jpeg
おもろい面子やろ!

いつもの赤ひげからスタートして
d0163620_05204051.jpeg
いつものホルモン屋へ
d0163620_04595568.jpeg
ホルモン屋に入ったとたんに

先客のおっさん、僕の顔見るなり

"大友康平"かと思たら"ふとがね金太"か?

って流石、西出町やわwww
d0163620_04315580.jpeg
あー!似とるか?似とるなぁ〜www

〆はマル井で中華
d0163620_05062990.jpeg
コレ悪気があって撮った写真ちゃうけど

同級生のチャーリーブラウンの玉置くん

リーゼント隠したら、ただのおっさんやな〜
d0163620_07332269.jpeg
新開地おっさんツアーオモロかった!


あっ!オバハンもおったわ!
d0163620_05091925.jpeg

by LANTIKI_mtpd | 2016-05-30 05:26 | nu smaltalk

春日朝市

朝一から朝市へ

田舎に移住して頑張ってる知り合いが

面白そうな朝市を始めたとのコトなので

スタッフのナリタと車を走らせ丹波市春日へ
d0163620_18560847.jpeg
古い鶏舎を改装して地元の野菜や

朝ご飯を販売する大路月末朝市

めっちゃ美味しいおにぎりを頂きました
d0163620_18562685.jpeg
朝市の主催者さんがやってるお店

キャリー洋菓子店も覗かしてもらいました
d0163620_18564701.jpeg
これまた気持ちのエエ、デッキで

めっちゃ美味しいレモネードを頂きました!
d0163620_18570462.jpeg
今日の夜はお一人様だったので

買ってきたズッキーニ、ニンジン、そら豆で

プッシュ〜
d0163620_18572561.jpeg
丹波市まで行くと地元のスーパーには

日本海の新鮮な魚が売られてるので

それも楽しみのひとつ

神戸ではお目に掛かりにくいトビウオの刺身
d0163620_18574585.jpeg
2杯目プッシュー

by LANTIKI_mtpd | 2016-05-29 07:28 | 兵庫県産地訪問

殴蹴愛一

毎週金曜日はキックボクシングの練習日

ロイヤルキングス通称ロイキンの日です


ロイキンの門を叩き丁度一年が経ちました!


何んか身体でも動かさんとアカンなぁと思い

一念発起

マラソンやジムに行ってもモノグサの僕は

絶対に続かんコトは自分自身が分かってた


格闘技経験どころか

スポーツもほとんど経験無し

正直、キックボクシングを始める

しかもアウトロー集団と呼ばれてる

ロイキンの門を叩くのは勇気がいりました


そんな50歳手前の小太りのおっさんが

一年続いたのは康平代表をはじめ

皆さんに快く迎え入れて頂き

楽しく厳しく指導して頂いているからです


ありきたりの言葉ですが

アットホームでファミリーの様なロイキン

毎週金曜日が楽しみでなりません


それから、一年掛かりましたが

やっとこさ一人で

ちゃんとバンテージが巻ける様になりました

不器用極まり無い僕に根気よく巻き方を

教えて頂いた柴ちゃんコーチに感謝です

ホンマにホンマに皆さんに感謝です!


先ずはもう一年

来年の今日が迎えられる様に

毎週金曜日の稽古を続けるコトを

ココに誓っておきましょう
d0163620_08405981.jpeg
ロイヤルキングス通称"ロイキン"最高です!
d0163620_08442551.jpeg







by LANTIKI_mtpd | 2016-05-28 07:11 | ロイヤルキングス

姫路元町

姫路名物の"えきそば"

産地訪問なんかで姫路方面に行ったら

必ずと言ってもエエ程、食べてます


和風出汁に中華麺と言うのが特徴

安くて早くて美味しいのです!


姫路方面に行かんと食べれんかったんが

JR元町駅の西口にお店が出来た!

嬉しいわ〜
d0163620_07203223.jpeg
呑んだ後の〆ぐらいの時間迄

開けとってくれたら尚、嬉しいなぁ〜


by LANTIKI_mtpd | 2016-05-27 07:36 | nu smaltalk

豊田販売

兵庫トヨタ70周年を記念して

兵庫じばさんに纏わる

ノベルティーやワークショップを

プロデュースさせて頂いています


今週末は兵庫トヨタ明石店にて

"じばさんele"のポップアップショップが開店

29日は淡路島のお香作りの

ワークショップも開催致します!
d0163620_07540811.jpeg
コチラのポップアップショップは

兵庫県下の兵庫トヨタさんの販売所を

キャラバンで巡り

播州織のストールや扇子等

じばさんeleの人気アイテムを販売します!
d0163620_07542902.jpeg
貴方の町へも訪れるかも?!

by LANTIKI_mtpd | 2016-05-26 08:30 | じばさんele

生誕記念

昨日は東京から帰ってきてた

スタッフのサッサンの誕生日でした

ちょっと残業してたメンバーと誕生日会
d0163620_19025333.jpeg
ハ喜為で串カツとビールでお祝い!

二次会はチャーリーブラウン

いっつもはこのまま帰るパターンやけど

スタッフのナンちゃんがDjするからと

三次会に突入!

コレが運のツキでした…

途中からの記憶が飛んでます

本日、検証したら

どうやらテキーラかましとったみたい

まぁまぁかましとったみたい


朝イチの会計士の先生との面談

先生ごめんなさい

必死で真面目な顔してましたが

まだ少しお酒残っとりました


サッサン、さっき迄、赤ら顔でした

ナンちゃん、いつもの様に爽やかでした




by LANTIKI_mtpd | 2016-05-25 18:40 | lantiki

豊田展示

日本一

いや

世界一の企業と仕事してます
d0163620_04463711.jpeg


by LANTIKI_mtpd | 2016-05-24 07:28 | じばさんらんちき

広島硬核

広島 ザ・トランクマーケット2日目

シンガロング製のスタッグ什器でお出迎え
d0163620_23030959.jpeg
何なんやろ?このパワー

オープンからクローズ迄

ずっと人の波
d0163620_05485084.jpeg
食欲に購買意欲にマーケットを

楽しみたい人達のパワーなのか⁈

お客さんのパワーに

お店が乗せられるパターン、これ最高!

ホンマに人との触れ合いが楽しい2日間

皆んなが笑顔でピースなお祭りでした!
d0163620_05480487.jpeg

終わりがけ少しだけマーケットを抜け出し

いつも通販でお世話になってるミザリーへ

広島ハードコアレジェンド

ex愚鈍、ORIGIN OF (M)のGUYさんと

同級のMITARASHI HCくんと

ラーメン屋で一杯!

やっぱり僕にとっての広島は

ロックシティーなのですよ!
d0163620_05545270.jpeg

by LANTIKI_mtpd | 2016-05-23 05:51 | じばさんらんちき