<   2016年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

炭水化物

東京で一人暮らしをしているJDの愛娘

ギリシャ旅行から帰国しました

ご飯も美味しく、えらく良かったみたい

色々な国に行って見聞を広げて欲しいです


関空着だったので週末は家でゆっくりでした

家でタコ焼大会を開催したのですが

僕は参加出来なかったので残ったタコ焼きと

手延べ乾かし麺"そろそろ"で明石焼風

"タコ焼きそろそろ"を作りました
d0163620_08045943.jpg
小麦粉×小麦粉、炭水化物祭ですが

なかなかのコンビネーションです

by LANTIKI_mtpd | 2016-10-31 08:42 | nu smaltalk

同級生音

一球速報をチェックしながら

DJと言う名のBGMを担当させて頂きました

広島のバンドいっぱいかけて応援してんけど
d0163620_08401890.jpg
遊びに来てくれたランチキのスタッフ以外は

平均年齢、高すぎやったけど

懐かしい面々も駆けつけてくれて

なんか、ご対面番組みたいになってたな
d0163620_08453887.jpg
BCTもコーラと交換してもらったし

楽しゅうございました!

FBから適当に写真を拝借してます

怒らんとってなwww


11/3(木祝)は木工祭に"じばさんらんちき"

淡路島の安心レモンを使ったレモネード

"トルネードレモネード"を引っさげて

出店させていただきます!
d0163620_09110838.png
猿人さん、OECさんも一緒です

遊びに来て下さいな!

by LANTIKI_mtpd | 2016-10-30 08:33 | nu smaltalk

殴蹴愛午

毎週金曜日はキックボクシングの練習日

ロイヤルキングス通称"ロイキン"の日です。


いや〜!昨日のサーキットトレはキツかった

新しいメニューに二人一組で

"馬跳びから股くぐり""手押し車の腕立て伏せ"

上半身と下半身バラバラになりかけたわwww


気を取直して、ジュニアの稽古風景

ジュニアも試合が迫っているので
d0163620_00352439.jpg
康平代表の指導にも熱がはいります
d0163620_00354606.jpg
今日は出稽古無しでロイキンメンバーのみ

新しい大学生メンバーも続いているし

ママさんの顔ぶれも変わらず

皆さんエエ汗かいてます!!!
d0163620_00365595.jpg
僕も3分3ラウンドのミットに

マススパーリングにも参加させて頂き

ミットで教わった事を試しながら出来ました

ボコボコになりながらもエエ汗かきました!
d0163620_00361468.jpg
ロイキン最高です!
d0163620_00371851.jpg

by LANTIKI_mtpd | 2016-10-29 07:20 | ロイヤルキングス

殴蹴愛肉

僕が稽古に通っているキックボクシングジム

ロイヤルキングス通称"ロイキン"

昨夜はKING強介さんのベルト奪取のお祝いと

KING皇兵代表の現役お疲れ様会を

代表の盟友モンスタージャパン柴田館長の

焼肉店1(いち)で開きました!
d0163620_10413011.jpg
MA日本バンタム級、ホーストカップ55kg級

2大メジャータイトルチャンピオン京介くん

カッコエエなぁ〜
d0163620_10420254.jpg
アットホームなロイキンメンバー最高!
d0163620_10424331.jpg
めっちゃオシャレな店内で

めっちゃ美味しいお肉を頂いて

完全に出来上がってしまいました!
d0163620_10441836.jpg
今日はエエ汗ではなくエエ酒でしたw

ロイキン最高〜!

by LANTIKI_mtpd | 2016-10-28 11:15 | ロイヤルキングス

承認委員

珍しく夕方から丹波焼"丹窓窯"さんへ
d0163620_07222022.jpg
丹窓窯のスリップウェアのワークショップ
d0163620_07302245.jpg
公開と同時に、ほぼ満席状態!

ホント、初と言って過言ではない

丹窓窯の激レアワークショップ

興味のある方は急いで下さいね!


その後、伝市窯のタツヤさんと篠山へ

旬の松茸、ぼたん鍋に舌鼓!

ってな訳ではなく

新しく立ち上げるプロジェクトの会議へ
d0163620_07225538.jpg
なんか楽しくなりそうですw
d0163620_07223940.jpg

サタデーナイトはよろしくね!
d0163620_15535603.jpg

by LANTIKI_mtpd | 2016-10-27 07:44 | 兵庫県産地訪問

登山勉強

神戸の山の話を聞きに神戸ザックさんへ

神戸には六甲山をはじめ

素晴らしい山々があるのに

僕はあまりにも無知過ぎる

あらためて神戸の山について

勉強したいなぁと思ってます

一番身近な所に大先生が居るのはありがたい

ちょい前迄はハンドメイドで

カラビナ作ってるおっちゃんもおったみたい

エエ話がいっぱい聞けました!
d0163620_07041391.jpg
その後はザックさんお勧め地元の居酒屋へ

僕の大好きなヒカリモンが最高でした

キズシも〆て一日目二日目があり

其々、水揚げが和歌山と五島列島やって

食べ比べ〜!
d0163620_07042979.jpg
こんなデッカイ鰯見たことないわ!
d0163620_07051015.jpg
何食べても旨かったなぁ、しかも安い!
d0163620_07435169.jpg
新長田の"大将"にて充実のひととき

しかし、山男はよう呑むなぁwww

by LANTIKI_mtpd | 2016-10-26 07:43 | コウベプロジェクト

新開地部

小1からの幼馴染と呑もか〜ってなって

久々に新開地で呑み会


待ち合わせまで時間があったので一人呑み

カウンター右のおっさんの

駄洒落オンパレードの洗練

左のおっさんの"わかば"の煙にまみれながら

先ずは、赤ひげで一杯
d0163620_04525950.jpg
友達と合流後、ハ喜為へ

本日のオススメ"マグロの切り落とし"

なんと100円www
d0163620_04512448.jpg
友達としょうもない話に花を咲かせ

懐かしい記憶

中1の時に一緒に観に行った"銀河鉄道999"

僕のフェイバリットアニメ

車掌さんの声の人お亡くなりになったんやね

「次は〜アンドロメダ〜」

かれこれ40年の付き合いか〜


〆は来来でニンニクそば
d0163620_04533813.jpg
呑んで食べて3千円ぐらいやったんちゃう?

ええとこええとこ新開地

by LANTIKI_mtpd | 2016-10-25 12:55 | nu smaltalk

殴蹴愛蹴

毎週金曜日はキックボクシングの練習日

ロイヤルキングス通称"ロイキン"の日です!
d0163620_00121239.jpg
水曜日に続いて金曜練習にも参加です
d0163620_00174182.jpg
サーキットトレからシャドウ

ジャブ、ストレート、フック、アッパー

ミドル、ロー、フロントキック
d0163620_00132981.jpg
ユウトコーチ筆頭に若手チームと4セット

なかなか地道な稽古ですがヘビーです
d0163620_00134507.jpg
お陰さまでミット調子良かった

やっぱり水金で練習したら全然ちゃうなぁ
d0163620_00151620.jpg
けど、この後京介プロに前からお願いしてた

左右のミドルキック1分間蹴りまくり

正直、ゲー吐きそうでしたけど

続けて首相撲に参加させてもらって

出稽古の白仙会さんに教えていただきました
d0163620_00211278.jpg
最後は柴ちゃんコーチに硬目のミットで
d0163620_00144064.jpg
ローキック蹴りまくり!
d0163620_00145764.jpg

日曜日に及川道場さんのスパーリング大会に

挑まれるユースケくんも気合い十分!

カジフェス抜けて応援行きます!
d0163620_00182157.jpg
今日はホンマにヘトヘトですが

エエ汗いっぱいかきました!
d0163620_00163832.jpg
ロイキン最高!
d0163620_00165528.jpg
ユウトコーチありがとう!

by LANTIKI_mtpd | 2016-10-25 07:12 | ロイヤルキングス

地下音楽

僕のことキックボクサーやと思てる人

間違いですよ〜
d0163620_15301963.jpg
僕の本業はDJなんですよ〜

間違えんといてね〜
d0163620_15304413.jpg
って、全部ウソですけど
d0163620_15310796.jpg
本業は、ただのファッション屋さん
d0163620_15312958.jpg
キックボクシングもDJも下手の横好きです
d0163620_15511706.jpg
ただ、両方とも気合い入ってます!

このリストバンド見てもろたら

気合い入ってるか入ってないか分かるでしょ
d0163620_15450885.jpg
あと、思いっきり楽しんでますよ、全力で!

今週末は久々にチャーリーブラウン
d0163620_15535603.jpg
良かったら遊びに来て下さいな!


東京で一人暮らしをしている19歳JDの愛娘

只今、ギリシャのサントリーニ島に

居るみたいです

愛娘の友達のSNSで知りました

楽しんで下さいね

by LANTIKI_mtpd | 2016-10-23 15:28 | nu smaltalk

殴蹴愛蝦

毎週金曜日はキックボクシングの練習日

ロイヤルキングス通称ロイキンの日です
d0163620_08303962.jpg
昨日もサーキットトレーニングから

柴ちゃんコーチとミットみっちりと

それから新人女子のミット持ったりと

ヘルプもさせていただきました
d0163620_08313971.jpg
最近、朝夕、ストレッチをやってます

身体が硬いので開脚でペターが憧れです

勿論、キックにも通ずるものがあるし

何より怪我の防止にもなります

そんな効果なのか否か身体のキレが良いです

サーキットトレーニングも3分3ラウンド

なんとか皆んなに付いていけるになりました
d0163620_08322494.jpg
ジャンプなかなかやないですか?

いや、腹筋まだまだですわ…
d0163620_08410921.jpg
ジュニアがジーっと僕を見るから

「どないしたん?」って聞いたら

「シャチョウさんハラ出すぎ」

ってポロっと言われたし…

開脚ペターと6パック目指すよ!


本日もエエ汗かきました

ロイキン最高です!!!
d0163620_09070117.jpg


by LANTIKI_mtpd | 2016-10-22 08:46 | ロイヤルキングス