<   2016年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

渾身鰤々

ブリブリブリっ子ロックンロール

洋風ぶり大根をつくりました!
d0163620_04571524.jpg
ぶりの下に大根が隠れてるけど

おでん風に炊いた大根を軽くソテーしました

下にひいているソースは

九州味噌とチーズを酒で合わせてます
d0163620_23383994.jpg
ソテーとかソースとか言ってますが

ほとんど焼いただけですがwww


気づいてた?

今年もあとひと月やで‼︎
d0163620_07400867.jpg

by LANTIKI_mtpd | 2016-11-30 07:24 | 自炊

殴蹴愛涙

このブログは大体今日あったコトを

翌日にアップする様にしていますが

今日は一昨日の出来事です


27日日曜日はカジフェスに

TEARS OF SWANの打ち上げなんかで

めっちゃ濃ゆい1日でした

が、実は昼間にカジフェスを抜け出し

キックボクシングのスパーリング大会へ

応援に行ってきました!


僕が毎週金曜日に練習に通っている

キックボクシング、ロイヤルキングス

通称"ロイキン"からはユースケくんが参加


丁度、僕が駆けつけた時にゴングが鳴り

1ラウンドがスタート!

スタートと同時に相手選手が

勢いよく飛び出してきました
d0163620_22092880.jpg
相手選手は15歳年下の15歳

1ラウンドは相手選手の勢いに

押される場面もありましたが

2ラウンド始まる前に康平代表から

「キックボクシングやれよ〜!」
d0163620_22095025.jpg
と、檄が飛んでからは落ち着きを取り戻し
d0163620_03453132.jpg
一気に動きが良くなり5ポイント先取で

見事にKO勝ちでした!

ユースケくんおめでとうございます!
d0163620_22101299.jpg
素晴らしいファイトでした!
d0163620_04064491.jpg
体重47kg、食べても太らない体質で

軽量故の大変さも有るかと思います
d0163620_04362863.jpg
僕もロイキンに練習に通いだして

ちょうど1年半、年が明けたら節目の50歳

康平代表はじめ素晴らしい仲間に恵まれて

週1ですが一生懸命練習に励んでいます

この歳まで経験出来なかった事を

今、身をもって体験出来ています!

ロイキン最高です!
d0163620_04370574.jpg


by LANTIKI_mtpd | 2016-11-29 07:59 | ロイヤルキングス

土砂降楽

いや〜雨男ぷり発揮かな?僕?
d0163620_16302572.jpg
カジフェス土っ砂降りwww
d0163620_16325082.jpg
けど、雨は雨なりに楽しむよー!
d0163620_16331375.jpg
雨の中沢山のお客さんでごった返してますよ
d0163620_16335696.jpg
じばさんらんちきブース

兵庫のエエもん美味いもん!

ARUKUTORIチーズケーキ

キムラくんの似顔絵
d0163620_16343827.jpg
原商店のおでん、猿人の兵庫の利酒
d0163620_16350557.jpg
ニックのホットドッグ

リマコーヒー
d0163620_16380832.jpg
じばさんらんちきは神戸地ソースなどなど
d0163620_16354708.jpg
lantiki mericanwhrfブースはオープンから

並びも出て大盛況です!!!
d0163620_16383721.jpg
ナンちゃんがお迎え
d0163620_16385669.jpg
カジフェススタッフさん出店者さん

ランチキスタッフ雨の中お疲れ様でした!

雨の中ご来場いただいたお客さま

ホントにありがとうございました!


神戸に戻りTears of Swan Pop up Shopと

カジフェスの打ち上げ

今回繋いでくれた友達、ライブハウスの友達

も参加でワイワイ盛り上がりました
d0163620_04582330.jpg
d0163620_05005412.jpg
ユッキーくん、また来年!

by LANTIKI_mtpd | 2016-11-28 07:59 | lantiki

梯子音屋

仕事終わったから難波ベアーズへ
d0163620_15435203.jpg
目的は"じゃじゅうか"

久々の再会!5年ぶりぐらいかな?
d0163620_15441117.jpg
来年、神戸に呼びたいのでコンタクト

往年の名曲も2曲やってくれました(嬉涙

また、神戸で会えたら嬉しいです!
d0163620_15442895.jpg
ドンボ帰りで神戸108へ

じばさんらんちき2階STRATAにて開催中の

白鳥雪之丞さんの
TEARS OF SWAN POP UP SHOP TOUR in KOBE AFTER PARTYへ

SYASギリギリアウトで見れんかったけど
d0163620_15445104.jpg
長野県から帰省中の友達なんかに会えたから

めちゃくちゃ楽しかった!

Tears of Swan 白鳥雪之丞さんとパチリ!
d0163620_15450663.jpg


by LANTIKI_mtpd | 2016-11-27 15:43 | nu smaltalk

殴蹴愛蹴

毎週金曜日はキックボクシングの練習日

ロイヤルキングス通称"ロイキン"の日!
d0163620_00121239.jpg
水曜日に続き金曜練習にも参加です
d0163620_00125920.jpg
いつものサーキットトレ3分3ラウンド
d0163620_00134507.jpg
続けてシャドウ、ユウトコーチ筆頭に

若手に交じりジャブ、ストレート、フック

ミドル、ローキック、前蹴りを4セット

地道ながら、なかなかこたえます
d0163620_00132981.jpg
そのお陰かミット3分3ラウンドは

調子良かったです
d0163620_00151620.jpg
だけど、この後に京介プロのミット

前からお願いしていた左右ミドルキック連打

正直、ゲー吐きかけました

初めて首相撲にも参加させていただき

シメは硬目のミットでロー蹴りまくり
d0163620_00141075.jpg

d0163620_00144064.jpg

d0163620_00145764.jpg
日曜日に及川道場さんのスパーリング大会に

挑む悪童ユースケくんも気合い十分

カジフェス抜けて応援行きますよ!
d0163620_00182157.jpg
今日もエエ汗いっぱいかきました
d0163620_00163832.jpg
ユウトくんありがとう!
d0163620_00165528.jpg

by LANTIKI_mtpd | 2016-11-26 07:37 | ロイヤルキングス

涙雪白鳥

本日より3日間

じばさんらんちき2f"strata"にて

白鳥雪之丞さんのブランド"tears of swan"

ポップアップショップを開催しています!
d0163620_10384316.jpg

d0163620_10555982.jpg

d0163620_10561883.jpg
TEARS OF SWAN POP UP SHOP TOUR 
in 神戸

SHOP:strata
DAY:11/25(fri).26(sat).27(sun)
TIME:12:00〜20:00
PLACE:神戸市中央区海岸通り5-1-20 じばさんらんちき2F
TEL:078-371-3939

前夜祭www
d0163620_10564941.jpg




by LANTIKI_mtpd | 2016-11-25 10:56 | strata

殴蹴愛水

毎週金曜日はキックボクシングの練習日

ロイヤルキングス通称"ロイキン"の日
d0163620_23590327.jpg
ですが、先週は用事で行けなかったので

水曜日のロイキンに参加しました!
d0163620_00003368.jpg
出稽古の方々や体験も来られて凄い活気
d0163620_00005730.jpg
いつものサーキットトレからスタート
d0163620_07221517.jpg
僕真ん中ら辺、腿上げ結構上がってない?!

ミットを3分3ラウンド+キックで1ラウンド

硬目のミットでスネが真っ赤ですw
d0163620_07072135.jpg
柴ちゃんコーチいつもありがとうございます


体験の女子2人のサポートをしましたが

初めてとは思えないパンチにキック

楽しんでもらえたみたいです
d0163620_00012769.jpg
ジュニアのコーチも手掛けるユウトくん
d0163620_00014357.jpg
今日はいつも以上に気合い入ってました
d0163620_00020329.jpg
ロイキン一の人気物!

ユウトくんリスペクト!
d0163620_00022173.jpg
今日もエエ汗かきました!

水曜日も熱気ムンムンで稽古やってます
d0163620_00025497.jpg
ロイキン最高です!!!


by LANTIKI_mtpd | 2016-11-24 07:17 | ロイヤルキングス

太陽眩眩

昨日は暖か過ぎでしたね〜
d0163620_08174906.jpg
気持ちエエ天気やったんでキノコちゃんへ

落ち葉でいっぱいでした
d0163620_08181124.jpg
からの、長田神社参道にあるユリヤさんへ

BEAMS EYE ON KOBEでもお世話になった

お酒屋さんですが日本全国のソースが充実
d0163620_08183573.jpg
神戸はソース発祥の地

神戸のソースがコンプリートされてます
d0163620_08185187.jpg
神戸のソースに加えて明石と尼崎のソース

全部カジフェスに持って行って販売します!
d0163620_08303217.jpg
そして、ソースの楽しい試食を企画してます

また、ココで報告します!

by LANTIKI_mtpd | 2016-11-23 08:17 | じばさんらんちき

記念ノ日

11月22日は"いい夫婦"の日

最近、会ってないけど

友達のタニヤンの結婚記念日

友人代表で挨拶させてもろたから覚えてる


僕は一日早め24回目の結婚記念日でした

昨夜は自宅にて奥さんの手料理

地元宮崎の郷土料理"チキン南蛮"で

ささやかなお祝いをしました
d0163620_23230867.jpg
いつもありがとうございます!
d0163620_07014547.jpg

by LANTIKI_mtpd | 2016-11-22 06:58 | nu smaltalk

六甲登山油こぶし

久々に登山!

てか、10年ぶりくらいかな?

10年位前、よう山行っとってん

山ガールとかハイキングブームとか

言われだして山行くんやめてん

天邪鬼なもんで…

てか、山行って人だらけって嫌ヤン!
d0163620_14414977.jpg
六甲ケーブル下駅を出発!
d0163620_14421230.jpg
油こぶしを通って

六甲ケーブル山頂を目指すルート
d0163620_14422948.jpg
途中、見晴らしのエエ休憩所があった

霧で何も見えへんかったけど、エエ景色
d0163620_14424416.jpg
岩がゴロゴロで何やろと思ったら
d0163620_14425936.jpg
ココが油こぶしやった!
d0163620_14431504.jpg
結構きついなぁ〜と思ってたら

きつい道の方やったw
d0163620_14433119.jpg
あゝ気持ちエエ〜
d0163620_14435442.jpg
登山口から1時間ちょい

余裕があったんでルートを延長

渦森台、御影、住吉方面へ
d0163620_14441762.jpg
寒天山道のルート
d0163620_14443733.jpg
結構きつい坂を下りて

渦森台の登山口に到着!
d0163620_14445297.jpg
六甲ケーブル下駅から約2時間半

登山口迄の歩きなんかも合計したら

約4時間半たっぷりエエ汗かきました!
d0163620_23251536.jpg
余談ですが

このルートはハイキングブーツと

ストックがあった方がエエと思います

スニーカーのおばちゃんが滑って

止まらんようになって落ちてきてビビったわ


あと、山ガール一人も会わんかった

おっさんとファミリーばっかりやった

ほんで、大概のおっさん

カレーヌードル食べとった
d0163620_14451154.jpg
ジェットボイルとカレーヌードルは必須やな


それから今日は24回目の結婚記念日

ヤマアリタニアリノボリクダリ夫婦登山
d0163620_00143734.jpg

by LANTIKI_mtpd | 2016-11-21 08:09 | 山登り