<   2017年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

焼肉連合

僕が練習に通ってるキックボクシング

ロイキンの柴ちゃんコーチに

焼肉連れていってもろた
d0163620_04414884.jpg
焼肉食べに行くのも久々やけど

こんな、おいしい焼肉食べるのも久々やわ!

焼肉って、おいしいけど

焼肉屋で食べたらそこそこ高いし

食べ放題的な店行ったらおいしくないし

見た目古っぽい感じで安いんかなと思たら

高級店並みの値段やったりと

なかなかお気に入りの店が見つけられへん
d0163620_04421135.jpg
ココその条件を完璧にクリアーしてくれてる

安くておいしくてボリューム満点

佇まいやおっちゃんおばちゃんも感じエエ

焼肉屋のご飯類の定番メニューって

普通はビビンバとかクッパやけど

ここのおすすめはカレーやねん!

なんとも言えんエエ感じやった053.gif
d0163620_04585080.jpg
柴ちゃんコーチ(第一平和温泉社長)

いつも"すべらない店"ありがとうございます
d0163620_04430688.jpg
赤提灯が灯ってるうちに

写真撮っといたら良かったわい!
d0163620_05103678.jpg
店、この辺ね!

by LANTIKI_mtpd | 2017-01-31 07:51 | nu smaltalk

反面半面

神戸新聞にでっかく載りましたwww

めっちゃエエ様に書いてもらって嬉しいな!
d0163620_12475853.jpg
そんな僕は夜な夜なココへ

最高に心地よい所
d0163620_12481686.jpg
少しはフロアを温まっれたかな?
d0163620_12473716.jpg

d0163620_12573226.jpg
初のYA VIBES最高でした!
d0163620_12580605.jpg
ホンマに楽しいのよね〜ココは!
d0163620_12483380.jpg
ちょうどボーカルの上甲くんにいただいた

梅の花が満開に咲いておりまするよ

by LANTIKI_mtpd | 2017-01-30 12:59 | nu smaltalk

節目節目

このブログにしょっちゅう出てくる

"天丼吉兵衛"

かれこれ30年食べ続けている


帰国したら御礼参りで食べる
d0163620_22094473.jpg
パリからNYへ行ってたサッサンも無事帰国!

シュンが残りNYから車で古着の買い付けの

ロードへ初の一人旅

色々とエエもん見つけたと報告あり
d0163620_03135339.jpg
先ずは先行チームの帰国の御礼と

シュンの健闘を祈りいただきました


あと、今日のコレも上手くいきますように!
d0163620_09144876.png

by LANTIKI_mtpd | 2017-01-29 08:10 | nu smaltalk

告知告知

フロアBGM担当させて頂きます!
d0163620_09144876.png
胸借りるつもりでガンバリまっす!

by LANTIKI_mtpd | 2017-01-28 09:07 | nu smaltalk

殴蹴愛差

毎週金曜日はキックボクシングの練習日

ロイヤルキングス通称ロイキンの日
d0163620_08444172.jpg
おフランスでも出来る限りストレッチやって

身体をほぐしとったつもりやけど

筋肉カチカチで腰も若干痛いし

サーキットトレは全然出来んかった…


なんとか基礎練習を繰り返したり

ミットのサポートなんかやって

やっとこさ身体、温まってきたわ!
d0163620_08441832.jpg
その後は柴ちゃんコーチに

インローの蹴り方を教えてもらって

3分3ラウンドミット
d0163620_08501625.jpg
時差ボケ解消には汗を流して寝る

コレにつきますね

今日もエエ汗かきました
d0163620_08521149.jpg
ロイキン最高です!
d0163620_08530157.jpg


by LANTIKI_mtpd | 2017-01-28 08:55 | ロイヤルキングス

おフランスざんす〜番外編

d0163620_01305962.jpg

d0163620_01313301.jpg

d0163620_01330680.jpg

d0163620_01322808.jpg

d0163620_01343669.jpg

d0163620_01334937.jpg

d0163620_01350313.jpg

d0163620_01354736.jpg

d0163620_01362723.jpg

d0163620_01370575.jpg

d0163620_01374908.jpg

d0163620_01380335.jpg

d0163620_01382112.jpg

d0163620_01385852.jpg

d0163620_01411978.jpg
"おフランスざんす〜"トピックでした!


by LANTIKI_mtpd | 2017-01-27 07:50 | 海外渡航記

おフランスざんす〜6日目

昨日からの続きざんす〜

帰国します!

ナンチャンはアムステルダム経由
d0163620_10445254.jpg
サッサンはニューヨークで
d0163620_10452057.jpg
lantiki centraaaaalTOKYOシュンと合流
d0163620_10414446.jpg
それぞれバラけて搭乗です

そして僕は韓国経由です
d0163620_10461931.jpg

d0163620_10464392.jpg

d0163620_10471982.jpg

d0163620_10473881.jpg

d0163620_10475272.jpg
仁川空港でようやくホッと一息

今回の兵庫レザープロジェクトでは

昨年成し得なかったタンナーさんと一緒に

3日間現地視察が出来たのが嬉しいです


現場で素材を作られてる産地の方々は

自分が作った素材を

最終的にどんな人が、どんな形にして

どんな店に並び

どんな人達が買いに来ているのか⁈

を、知ることが出来たと思います

しかもパリというファッション都市の

大きな展示会やショールーム

実際に販売されているショップ迄


タンナーさんとデザイナーさんの

交流会も皆さんとエエ話しが出来ました!


僕の教訓"旅は人生の道標"

今回もエエ旅になりました
d0163620_14530249.jpg
おフランスざんす〜また、来年!?

by LANTIKI_mtpd | 2017-01-26 08:24 | 海外渡航記

おフランスざんす〜5日目

昨日からの続きざんす〜

最終日は"サッサンナンチャン"と

ショールーム巡りです
d0163620_20592139.jpg

d0163620_17584932.jpg
ランチキの方の仕入れ、特にデザイナー物は

僕は全く出る幕無しですwww
d0163620_21001852.jpg
だけど海外の展示会は見とかなアカンのよね

今回もショールーム巡りしてる中で

ロンドンのデザイナーから

丹波布にインスパイアされた生地が有ると

言われてビックリしたわ!
d0163620_21021395.jpg
なんか僕がやってきた"じばさん"の事が

繋がりだしてきたと実感出来た瞬間やわ!

嬉しいなぁ◯◯

夜は神戸の帽子屋の友達と

韓国のバイヤーの友達とご飯行った!

韓国の話し色々聞けてオモロかった001.gif

by LANTIKI_mtpd | 2017-01-24 19:37 | 海外渡航記

おフランスざんす〜4日目

昨日からの続きざんす〜

今日はランチキバイヤーチーム

"サッサンナンチャン"とスタート!
d0163620_12160079.jpg
朝イチから蚤の市クリニアンクールへ

なんやかんやと掘り起こしながら

ハンドキャリーする商品を物色
d0163620_12031583.jpg
ハンドキャリーはランチキの伝統

今すぐお客さんのニーズがある商品を

探し出して持ち帰り店頭に並べ販売する

正にバイイングの醍醐味
d0163620_12023457.jpg
エエもんいっぱい見つけました!

ダッフル担ぐんもランチキの伝統
d0163620_12040715.jpg
荷物を置いて、でっかい展示会who's next へ
d0163620_12044954.jpg
ここは、最先端のファッションってより

ベーシックな商品が並ぶ展示会
d0163620_12053923.jpg
こう言う普通の展示会の中から

商品を見つけ出してこそバイヤーの真髄
d0163620_12062638.jpg
極々普通の商品群の中から

キラリと光るアイテム探し出す

これもランチキの伝統www
d0163620_12070974.jpg
よく歩きよく仕事したのでお腹ペコペコ
d0163620_12271241.jpg
本日も夕食はマダムサオリさんチョイス

今宵はモロッコの伝統的な料理クスクスへ
d0163620_12093625.jpg
煮込んだ野菜も摂れるのでヘルシー
d0163620_12075805.jpg
炭火で焼いた肉は仔羊に鶏に腸詰

ボリュームもあって最高です!
d0163620_12101080.jpg
そして凄く素敵な雰囲気のお店に相応しい

マダムサオリさんのお友達と楽しい宴でした
d0163620_12434446.jpg
素敵な出会いもありました(勿論仕事)

決して合コンやないからねwww


by LANTIKI_mtpd | 2017-01-23 12:01 | 海外渡航記

おフランスざんす〜3日目

昨日からの続きざんす〜
d0163620_13275323.jpg
今日も展示会廻りからスタート
d0163620_13271038.jpg
d0163620_13304901.jpg
そしてタンナーさん達とショップ巡り
d0163620_13293370.jpg
今回のタンナー代表のムッシュナカムラさん

同い年でめっちゃ話が合うww
d0163620_13314439.jpg
そして夜はタンナーさんとデザイナーさんと

皆さんで親睦会と言う名のディナー!
d0163620_13383603.jpg
今宵もアテンドのマダムサオリさんの

すべらないレストランチョイス!
d0163620_13395532.jpg
一口食べた時てっきりポークかと思ったら

ラムやねんて!びっくりするぐらいウマ!

ウマでもなくポークでもなくラムやで!

ラムちゃんちゃうでラムやで!
d0163620_13380665.jpg
タンナーさんとデザイナーさんの

エエ交流の場になったと思います

こういう場を提供させて頂くのも僕の役目

良かった、いつもの僕の気絶と言う名の

寝落ち以外は

by LANTIKI_mtpd | 2017-01-22 13:25 | 海外渡航記