ランチキ

今年、最初の忘年会はlantiki centraaaaalTOKYO

一発目が会社の忘年会でスタート切れるのは嬉しい


夕方迄、神戸でバタバタしてたので東京に着いたのは夜
d0163620_07474733.jpeg
しかも待ち合わせは竹下通りって大丈夫かいな⁈
d0163620_07472052.jpeg
心配無用!

スタッフ行きつけの店を

貸切でセッティングしてくれてました
d0163620_07501938.jpeg
僕は神戸で仕事をしているので

東京にはよく来て月いち程度

東京の運営を安心して任せられるのは

本当にありがたい事で感謝しかない


アメリカ帰りのシュンは英語が上手くなっててびびった
d0163620_07553545.jpeg
忘年会にはサンフランシスコから来日中のエバンも参加


神戸のスタッフもそうやけどスタッフの成長が凄い!

楽しい宴やったけど、なんかいつもと違う楽しさ!

素晴らしいスタッフに恵まれて幸せやなぁって楽しさ!

みんなホンマにありがとうございます!!!
d0163620_07593410.jpeg
来週の神戸忘年会も楽しみ楽しみ!

本日もエエ酒呑めました!

ランチキ最高です!


# by LANTIKI_mtpd | 2017-12-05 07:42 | lantiki

カスソロ

油カスをホルモン屋のおっちゃんにもらったので

甘辛煮い味付けで煮て
d0163620_07541557.jpeg
手延べ乾かし麺そろそろ

“かすそろそろ”をつくりました!


最近は、かすうどんの店もちらほら見かけるので

ご存知の方も多いと思いますが

“かす”とは牛の腸を油で揚げたり食べ物です
d0163620_07562092.jpeg
出汁をとるのが面倒な方はコレ便利です
d0163620_08095109.jpeg
昆布出汁と合わせたらなお旨し!

じばさんらんちきでお買い求め可能です

# by LANTIKI_mtpd | 2017-12-04 07:53 | 自炊

不老不死

最近、朝の4時とか5時に起きてきて

朝飯まだか〜?

って、アピってくる
d0163620_07110108.jpeg
ちょい前迄は、朝飯食ったら

また、スヤスヤ寝よったのに

最近、目が覚める度に

朝飯まだか〜

って、アピってくる
d0163620_07113725.jpeg
もうすぐ14歳やもんなぁ

まぁ朝から腹減るって元気な証拠なんやろね
d0163620_07120591.jpeg
長生きしてや!チョウスケくん!

# by LANTIKI_mtpd | 2017-12-03 07:08 | nu smaltalk

焦らずに

d0163620_07271833.jpeg
皆んなが感じてると思うから一々言う必要ないけど

一年経つの早いですねー!

姫路に来ています
d0163620_07425565.jpeg
ミーティングとミーティングの間に時間が空いたので
d0163620_07580965.jpeg
姫路の路地裏をぶらぶら

なんかオモロイ出会いがないかなぁ〜

城下町だけあっていわゆる商店街とは違う店がある
d0163620_07452908.jpeg
この辺はゆっくり攻めてみたい
d0163620_07454734.jpeg
ダンボールで作る獅子頭、ダン獅子やって!最高!!!
d0163620_07460250.jpeg
露店で見つけた靴下屋さん

なんかシブいのあるで!!!
d0163620_07495484.jpeg
地場産業とは違うけど山陰の小さな町で

オッチャン一人でやってて

古い織機を何種類か譲り受けて修理して製造してる

雪が降る前に行きますって約束しました!!!


町ブラ散策は必須やね、出会いに感謝やわ


それと地元ならではの昼ご飯もね
d0163620_07560823.jpeg
今日はまねきの駅そば!

# by LANTIKI_mtpd | 2017-12-02 07:26 | 兵庫県産地訪問

殴蹴愛蒸

毎週金曜日はキックボクシングの練習日

ロイヤルキングス通称ロイキンの日!

水曜日練習、水キンに参加しました!!!


ロイキンメンバーに加えて出稽古さんも沢山来られて

蒸し風呂状態!スマホのカメラ曇ってますw
d0163620_16514045.jpeg
熱気と活気が凄い!
d0163620_16523251.jpeg
僕は柴ちゃんコーチとミドルキックの練習
d0163620_16545277.jpeg
徹底指導を受けて課題が少し克服できました

感謝です。ありがとうございます!
d0163620_16562029.jpeg
汗が止まらない〜
d0163620_16594648.jpeg
今日もエエ汗かきました!

ロイキン最高です!!!
d0163620_17013801.jpeg

# by LANTIKI_mtpd | 2017-11-30 17:03 | ロイヤルキングス