泣いてどうなるのか~

先週はblogさぼり気味

いいわけになりますが

神戸にて2011AW展示会を開催しておりました


今年に入りシャチョサンが

ヨーロッパアメリカインドで見つけてきた商材や

スタッフと企画し日本国内で生産した商品を

各都道府県にある乱痴気の商品を扱っていただいている

小売店様向けに行う展示会


ここ数年は東京のみの開催でしたが

取引様から

「神戸に行きたいから神戸で展示会開催してー!」

と、ご要望をいただいていたのと

乱痴気の本社がある

「神戸から様々なものを発信していきたい」

「神戸の乙仲通に色々な人に足を運んでもらいたい」

というシャチョサンの考えが合致しましての

神戸開催でした


なかなか好評で

沢山のお取引様に足を運んでいただきました

ありがとうございます!


そんな中"おっ!サンテレビ"でお馴染みの

神戸ローカル放送局"サンテレビ"さんが

展示会の模様を取材に来てくださいました
d0163620_17475326.jpg


地元神戸の企業が地元で開催し

兵庫県や神戸市の地場産業と一緒に製作した

アイテムもたくさん並んでいるという事での取材
d0163620_1748433.jpg

d0163620_18224145.jpg


地元神戸からの発信

最高に嬉しいですね!


サンテレビのクルーの皆さん

ショップの2階を展示会として借していただいた

LAUGHTERさん


そしてお忙しい中

エキストラで出演

後姿で哀愁を漂よわせ迫真の演技をしていただいた

Thee Trioさん
d0163620_17571846.jpg


ありがとうございました!


シャチョサンも顔面テカテカで

チラッと出演しています

是非チェックして下さい


県民情報番組「ひょうご“ワイワイ”」

6月12日(日)

AM10時~10時30分

(再放送:6月13日(月)PM6時30分~7時)



本日のiPodシャッフル1曲目 DeadEnd俺N家/The発信テレパシーズ
# by lantiki_mtpd | 2011-05-23 18:58 | lantiki

男どアホウ!

昨日は久々の野球観戦
d0163620_15956100.jpg


デーゲーム、絶好の野球日和
d0163620_15104766.jpg


今日は、もたついている阪神タイガースの応援ではなく

シャチョサンの友達の息子が

出場する中学生のヤングリーグ
d0163620_15112560.jpg


3番サードで先発出場

キビキビ、ハツラツいいですね!
d0163620_1513554.jpg


赤ちゃんの時から知ってるからね

成長したなぁ


今日は残念やったけどは

今は、まだ結果は関係なし!
d0163620_15155495.jpg


もっともっと練習して

上を目指せ!


この背中、大器晩成の予感がするぞ!
d0163620_15212218.jpg




確実に親父よりはね・・・


iPodシャッフル本日の1曲目 トラベリンバス/矢沢永吉
# by lantiki_mtpd | 2011-05-16 15:32 | 旧blog/smalltalk

ウラウラ!ベッカンコ!

以前のblog

オフランスザンス!で紹介した

SAWAスニーカーがようやく入荷
d0163620_17301048.gif

2009年5月、アフリカで誕生したシューズブランド“SAWA”

全てアフリカ各地で取れた素材を使用し

紐はチュニジア

ラバーはエジプト

革はモロッコ

キャンバスとパッキングはカメルーンなど、

アフリカ各地にてパーツを生産

シューズ業界を発展させることによる

アフリカ全土の経済の活性化を考え運営されているブランド
d0163620_17332685.jpg

お待ちいただいている

お客様が多数おられるとスタッフから聞いております

アフリカの情勢などで

4月の入荷の予定どころか

一時は入荷が危ぶまれましたが

無事、昨日到着し店頭に並んでいます
d0163620_17404350.jpg

日本ではほとんど販売されておらず

年がら年中サンダルで過ごす

シャチョサンが

一目惚れしたスニーカー

シャチョサンも数年ぶりにスニーカー履きますよ!
SAWA sneakers
PRICE:\11,500

取扱店舗
乱痴気TOAWEST(▲) (078)393-5411
乱痴気MERICANWHARF(▲) (078)393-0985
乱痴気CENTRAAAAAL KOBE(▲) (078)371-3939
乱痴気CENTRAAAAAL TOKYO(▲) (03)5766-8415 (※ 5/12より発売開始予定)
乱痴気PARKS(▲) (06)6585-7126



13日よりLANTIKImarketでも発売します



iPodシャッフル本日の1曲目Sneaker Choice/CHANIWA
# by lantiki_mtpd | 2011-05-12 18:02 | 旧blog/smalltalk

55

blogをスタートして1年が経ちました

何をやっても長続きしない

シャチョサン

珍しく続いているのは

皆様の

「blog読んでますよ」

という温かいお言葉です


しかし先日、友人から

「屋上の緑化はどないなってんねん?!」

という厳しいお言葉


そうなんです

トップページにもあるように

このblogの趣旨は

屋上緑化の日々を綴ること

昨年はウドンコ病突然の屋上の補修などにも

悩まされながらも

なんとかヘチマを3本収穫することが出来ました


今年もそろそろ屋上緑化スタートしますか!

ゴーヤの緑のカーテンにリベンジしますか?

まだまだ先は長そうです
d0163620_14375130.jpg

d0163620_14383068.jpg



iPodシャッフル本日の1曲目 な・い・し・ょのエンペラーマジック/TACO
# by lantiki_mtpd | 2011-05-10 14:56 | 旧blog/栽培

ossann

トアウエストゴールデンフリマ
4/30 5/1、3、4、5


d0163620_1174224.jpg


ご来場ありがとうございました
d0163620_1184113.jpg
d0163620_1124824.jpg


5月1日が天候不良のため中止になり

ご来場頂いたお客様にはご迷惑をおかけし

申し訳ありませんでした


5月1日に予定していた

鳥みそ焼き"我が家"さんの屋台も

5月5日に振り替えで出店いただき

好評につき150食完売させていただきました

また、フリマ会場のお向かいの

上海料理の"新愛園"さんから
d0163620_11252779.jpg


手作りの豚饅、餡饅、高菜饅の差し入れ
d0163620_1127635.jpg

「売上は全部寄付しといて!」と

おかみさんから温かいお言葉


饅頭と鳥みそ焼きの売上は全て義援金として

寄付させていただきます


また"我が家"さんの屋台は

今後、被災地での炊き出しの予定もしています

もちろん"鳥みそ焼き"のプロ助っ人

福ちゃん(花嫁募集中)も参戦予定です!!
d0163620_1155593.jpg



神戸も阪神大震災の時

日本全国、世界各国からの支援を受け

現在、見事に復興を遂げています

少しでも東日本の復興に力になれたらという思いで

チャリティーとは違う形で

急遽、立ち上げたフリマイベント


トアウエストゴールデンフリマの

店先に立つのは

若いスタッフではなく

全てオーナー

店の準備から接客、掃除まで

平均年齢45歳オーバーの親父チーム

声出して、汗かいて

親父Power炸裂でした


皆さん!

次回は夏ごろ集まりましょうね!


これまた終わった後のビールが美味いよ!



iPodシャッフル本日の1曲目 I'm a King Bee/花田浩之&大江慎也
# by lantiki_mtpd | 2011-05-06 13:35 | lantiki