STIFF×乱痴気じゃ、あーりませんか?!

blogをはじめて1ヶ月が経ちました。

飽き性の私ですが、沢山の皆様にお声を掛けて頂いて、楽しみながら書かせて頂いています。


そんな皆様に感謝の気持ちを込めまして、ちょっぴりお得情報です。

LANTIKI MERICANWHARF で展開中のSTIFFとの別注企画が水面下で進行中です。

ランチキ15周年記念の際は、ハットでの別注企画でしたが、今回はメリケンワーフのリニューアルを記念し

てボーリングシャツ。

前回と同様にBlood, sweat, and tearsの文字が左胸にチェーンステッチで施されます。

d0163620_1226155.jpgd0163620_122725.jpg


これは、これは、楽しみです。



しかし、撮影場所とモデル気になりませんか?


撮影場所は乙仲通りの名店BAR CHARLIE BROWN
d0163620_12284863.jpg

モデルはマスターのtamaCHARLIE。
http://tamacharli.exblog.jp/

驚愕の事実!
実は彼とは、同じ中学(大池中)の同級生。


tamaCHARLIEがblogでも語っておりますが、我々は中学時代を「暗黒時代」と呼んでおります。

修学旅行前には、グランドに新幹線の絵を書いて、先生の号令で席に座る練習なんかもやらされる様な田舎

中学。

おまけに3年間丸刈りで、先生が人差し指と中指で摘んで髪の毛がはみ出たら

「刈って来い!」

と一喝。


当然、我々はあぶれ者。

私は、亜無亜危異を聴き、tamaCHARLIEはSTRAY CATSを聴いて、日ごろの鬱憤を晴らし、いつかは世

間を見返してやるぞと心に誓い今に至ります。

しかし、お互い現在も亜無亜危異を聴きSTRAY CATSを聴き、当時と変わらず世間を見返すどころか見放さ

れている状況です。


むしろ当時の丸刈りが功を奏したのか?

お互いこの年になっても髪の毛だけは同い年に羨まれるほど真っ黒。
d0163620_12295598.jpg


中学の先生に感謝しないといけないのかね?




残念ながら亜無亜危異と共に中学時代の私の心を癒してくれた、河合奈保子情報(ナオナオ情報)は届いて

おりません。

こちらも引き続きよろしくお願いします。




STIFF / 乱痴気別注BOWRING SHIRTS
発売:7月中旬¥18,900

取り扱い店舗
MERICANWHARF (078)393-0985
zozotown
http://zozo.jp/news/20100529_2750033.html

ipodシャッフル本日の1曲目 Just A 84/Saturdaynightz
# by lantiki_mtpd | 2010-06-02 12:37 | lantiki

プラスチップ?

白蛇占い 泉アツノ調で

d0163620_163530100.jpg

「エイッ!」



「こんなん出ましたけどー」
d0163620_163623100.jpg




「こんなん出ましたけどー」d0163620_1637613.jpg




「こんなん出ましたけどー」
d0163620_1637475.jpg




「こんなん出ましたけどー」d0163620_16382652.jpg




ipodシャッフル本日の1曲目 844/ROCKY&The Sweden
# by lantiki_mtpd | 2010-06-01 17:07 | 旧blog/栽培

やーまだー!

「ワイの葉っぱどこやったんやー!」
d0163620_13565122.jpg






「ここにあるわよ!岩鬼君」
d0163620_13573283.jpg






「夏子ハーン」
d0163620_13583834.jpg


因みに、実写版ドカベン夏子はん役 元祖女子プロアイドル マッハ文朱

トラック野郎では女ミキサー運転手「姫だるま」で出演


ipodシャッフル本日の1曲目 Forever/The Forevers
# by lantiki_mtpd | 2010-05-31 19:28 | 旧blog/栽培

シュッ!シュッ!シュッ!と風がなる

つ、つ、ついに芽が!

感無量です。


d0163620_12562881.jpg




兎に角がんばれ!



だけどこれ、ヘチマかな?ゴーヤかな?わからんようになってもた008.gif

シャッチョサン!0点!


ipodシャッフル本日の1曲目 Dream In/nicky & The Warriors
# by lantiki_mtpd | 2010-05-29 12:07 | 旧blog/栽培

ホッ!ホッ!ホッ!と声がする

テレビで毎日流れている宮崎県の牛の口蹄疫のニュース。

本当に心が引き裂かれる辛いニュースです。

ニュースの中で出てくる地名、川南町、高鍋町は私の母校、南九州大学がある地域。

大学生活の4年間を過ごした思い出の地です。

在籍した学部も園芸学部だったので、畜産関係とはあまりにも近い存在です。

私は当時、軽音楽部に所属しており、畜産関係のお祭りやイベントなどに借り出されてLiveや音響の

手伝いをしたりと本当にお世話になりました。

「ギャラは出んけど腹いっぱい食っていけ」

といつもバーベキューをして頂いて、学生のすきっ腹を満たしてくれました。

今まで食べた、どんな上等な焼肉やステーキよりも私にとって、あの時のバーベキューが最高級です。



何も出来ませんが、ランチキ全店に募金箱を設置しました。
d0163620_12395763.jpg


よろしければ、ご協力お願い致します。

責任を持ってお届けいたします。
http://www.pref.miyazaki.lg.jp/contents/org/fukushi/fukushi/shakai_fukushi/html00165.html

ipodシャッフル本日の1曲目 HOLYDAY/ARB
# by lantiki_mtpd | 2010-05-28 12:40 | 旧blog/smalltalk