人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスステキッス♡9日目

昨日からの続き


米朝首脳会談のニュースは此方でも頻繁にやってます

けど、おっちゃんらは地元の学生野球に夢中でしたw

テキサスステキッス♡9日目_d0163620_18193708.jpg


朝イチの昔ながらのスポーツ店

最近は大型のチェーン店に押され

こういった地域密着型のスポーツ店は久々に見ました
テキサスステキッス♡9日目_d0163620_18202606.jpg

特に古き良きアメリカの物は見つかりませんでしたが

サンドバッグがあったのでローキック蹴っときました
テキサスステキッス♡9日目_d0163620_21561095.jpg


やたらと店が綺麗になっているのが気になり

数十年ぶりにマクドナルドでビッグマック食べました

味は変わらずです
テキサスステキッス♡9日目_d0163620_18221787.jpg

たまたま止まったガススタの前の店
テキサスステキッス♡9日目_d0163620_18225578.jpg


メキシカンウエスタンなお店
テキサスステキッス♡9日目_d0163620_18233215.jpg


ちょいちょいエエもん買えました!


残念ながらココの店はクローズド
テキサスステキッス♡9日目_d0163620_18240462.jpg


カンザス州は小麦畑が続きましたが

テキサスに入ってからは延々と続くトウモロコシ畑
テキサスステキッス♡9日目_d0163620_18244466.jpg


今回の旅の最後の町に着きました

田舎の店は17:00には閉店する事が多いです

17:00を回っていたので閉店してると思いきや…

開いてました‼︎‼︎‼︎
テキサスステキッス♡9日目_d0163620_18265199.jpg

メキシカンのおばちゃんが営む萬屋さん

店内は、よう分からん品揃えでしが

何故かワンラックだけ古き良きアメリカが残ってた

最後にヒット!
テキサスステキッス♡9日目_d0163620_18272192.jpg

おばちゃんにメキシカンのジュース

おごってもらいました

グラッシャス!


テキサスステキッス♡9日目_d0163620_18275772.jpg

テキサスステキッス♡9日目_d0163620_18282527.jpg

テキサスステキッス♡9日目_d0163620_16453190.jpg

この旅、最後の晩餐に食べた塩茹で落花生

美味しいかったなぁ〜
テキサスステキッス♡9日目_d0163620_18285145.jpg


1年に1度の古き良きアメリカを探す旅

今回は、課題多き旅になりました

旅は人生の道標
テキサスステキッス♡9日目_d0163620_21512591.jpg

テキサスステキッス♡これにて終了です

テキサスステキッス♡9日目_d0163620_17005958.jpeg

また、懲りずに来年!!!

by lantiki_mtpd | 2018-06-12 18:18 | 海外渡航記
<< テキサスステキッス♡番外編 テキサスステキッス♡8日目 >>