人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殴蹴愛族

毎週金曜日はキックボクシングの練習日

ロイヤルキングス通称ロイキンの日!


3分3ラウンドアップでしっかり汗かいたら

ビギナークラスのサポートです
殴蹴愛族_d0163620_08091593.jpg

基礎は大事なんで

しっかりと身につけてもらえる様にサポート

責任重大です!
殴蹴愛族_d0163620_08091778.jpg

その後はカズオコーチに3分2ラウンド

めちゃくちゃ充実の2ラウンド!
殴蹴愛族_d0163620_08091906.jpg

しっかり追い込んでいただきました!
殴蹴愛族_d0163620_08092075.jpg

本日は世界で活躍されてる

UFCファイターの夜叉坊さんが

出稽古に来られました!
殴蹴愛族_d0163620_08192588.jpg


毎週金曜日はキックボクシングの練習日

ロイヤルキングス通称ロイキンの日!

このフレーズでブログを書くのもラストかなぁ?

ロイキン西代道場での練習

僕にとって最後の日になりました
(来週金曜日迄ありますが僕は行けません)
殴蹴愛族_d0163620_08110562.jpg

運動音痴の上、数十年身体すら動かしてない僕が

ロイキンの門を叩いて3年半

康平代表をはじめ素晴らしい仲間に出会えて

どっぷりキックボクシングにはまりました

最初はステップすら踏めなかった僕が

今ではビギナークラスのサポートも、させていただける様になりました


いつ来てもこのドアを潜る瞬間は

ピンと張りつめる緊張感
殴蹴愛族_d0163620_08110646.jpg
ジュニアの元気な声を聞きながらストレッチをするのが、いつものパターン

それも今日がラスト!

感慨深いです…
殴蹴愛族_d0163620_08110856.jpg

最後に康平代表とパチリ!
殴蹴愛族_d0163620_08101709.jpg

これからは常設ジムで練習に励みます!
殴蹴愛族_d0163620_08092102.jpg
本日もエエ汗かきました!

西代道場でいっぱいいっぱいエエ汗かきました!

ロイキン最高です!!!

by lantiki_mtpd | 2018-09-22 08:07 | ロイヤルキングス
<< 殴蹴愛次 殴蹴愛樹 >>