人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京人々


今週はずっと出ずっぱりで、まだ東京に居ます

先輩が広尾にお店をオープンされたので

オープニングレセプションへ

ポケットT shirtをメインにセレクトされた

大人な感じのセレクトショップ

僕が言うのはおこがましいのですが

往年のセレクトショップって感じです
東京人々_d0163620_06245341.jpg
店内写真とか撮りたかったのですが

速攻で兄貴の様な先輩方に拉致られて呑みへ

僕も業界そこそこ長いのですが

まだまだ頭の上がらない怖い先輩がおりますww


翌日はその先輩の一人が営むアナトミカ さんで

陶器の打ち合わせ

丹文窯さんの別注の皿を納品させていただきました
東京人々_d0163620_06245427.jpg

浅草橋駅界隈は安くて旨い店が多いので

呑みながら周年イベントの打ち合わせ
東京人々_d0163620_06245622.jpg

もう30年以上の付き合いになるか⁈

腐れ縁のアタロー!

若い時から一緒に音楽やってる友達

一杯ひっかけてエエ調子で東京駅に向かう際

アタローの「この電車っすよー」って乗った電車

反対方向ね〜〜www

コイツ、ホンマに変わらずオモロイわ〜

東京人々_d0163620_06384804.jpg

ランチキ騒ぎにソロで出演決定〜〜!!!


なんとか予定より30分ほど遅れで東京駅に到着
東京人々_d0163620_06245705.jpg

スマホで切符を買いかけたら

えらい混んでるなぁと思っててんけど

案の定、事故で新幹線動いてない…

東京駅がパニックになってるわ〜〜
東京人々_d0163620_06245947.jpg

しゃーないからもう一泊ね
東京人々_d0163620_06500841.jpg

もし反対方向の電車に乗らんかったら

新幹線で缶詰やったかもね〜
東京人々_d0163620_06500902.jpg

アタローってそう言うのん持ってるんよね
東京人々_d0163620_06512894.jpg


by lantiki_mtpd | 2018-10-20 03:31 | nu smaltalk
<< 神々森々 週末陶器 >>