人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな事知ったことじゃねぇ!

ここ数日、天気良いので


すくすく育ち、順調に進む屋上の緑化。



こんな事になってきたので
そんな事知ったことじゃねぇ!_d0163620_1585644.jpg



こんな感じで
そんな事知ったことじゃねぇ!_d0163620_1594583.jpg



こんな風にして
そんな事知ったことじゃねぇ!_d0163620_15103339.jpg



ここからは、ルンルン気分ご機嫌モードで!


コブタ、タヌキ、キツネ、ネコの歌のリズムに乗ってー!


さー!歌いましょー!



へちま
そんな事知ったことじゃねぇ!_d0163620_15113752.jpg



ごーや
そんな事知ったことじゃねぇ!_d0163620_1515114.jpg



ひょうたん
そんな事知ったことじゃねぇ!_d0163620_15181033.jpg






うどんこ病
そんな事知ったことじゃねぇ!_d0163620_11504090.jpg



ふふふーん


ipodシャッフル本日の1曲目 バチラスボンブ(細菌爆弾)/TH eROCKERS
by lantiki_mtpd | 2010-06-11 18:59 | 旧blog/栽培
<< そんな事知ったことじゃねぇ!こ... ホワイトライオン >>