人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店で出来ること3

LANTIKI webや

各店のスタッフblogでも

告知済みですが

明日より

“LANTIKI Spring&Summer 5point up”

を行います


「こんな時にキャンペーンなんてやっていいの?」

「不謹慎じゃないだろうか?」


先週より東京店店頭で告知を始めていました『ポイント5倍キャンペーン』

地震発生より

本社神戸の方では中止の方向で考えていました

しかし、交通の悪い中

東京の店舗に足をお運び頂いたお客様より

開催のお問合せや

「楽しみにしています!」とのお声をたくさん頂いたと

東京店のスタッフから報告がありました


すこしでも皆さんの気持のお助けになるならとの想と

阪神淡路大震災で乱痴気TOAWEST店が被災し

店が3ヶ月間営業できなかった後

皆様のお力添えで

営業を再開させて頂き

たくさんのお客様と再開出来た時の

嬉しかった気持を思い出したりし

ギリギリまで悩みましたが

全店にて予定通り開催することと致しました


ただいま店頭には新しい春夏物がたくさん入荷してきています

また、各店店頭に義援金募金箱を設けました

出来る方が出来るだけでイイと思います、宜しければご協力下さい


乱痴気 前川拓史



iPodシャッフル本日の1曲目 SMILE/K.S.D
by lantiki_mtpd | 2011-03-18 21:20 | 旧blog/smalltalk
<< 今日、出来ること2 店で出来ること2 >>