人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックも仕事も同なじでっせ!

10月1日(土)

確か19年前の10月1日は土曜日でした

その日に乱痴気はオープンし

本日で19周年を迎えることが出来ました


これもひとえにお客様をはじめ

乱痴気に携わっていただいた皆様のおかげです

真にありがとうございます


先ずは来年の20周年に向けて

そしてこれからも

神戸からファッションだけでなく

様々なカルチャーを発信し

皆様に愛されるお店を目指して

精進していきます

これからもご支援ご指導のほど

よろしくお願いいたします



そこでシャチョサンのblogを

楽しみにしてくださっている皆様に

お得情報です!

「シャチョサンのblog見ましたよ!」

で本日10月1日(土)2日(日)の2日間

お買い上げの商品を

10%OFF!!!!!


必ずレジで

「シャチョサンのblog見ましたよ!」

とお伝え下さい

決して

「ヘベレケで歩いているシャチョサン見ましたよ!」

と口を滑らさないで下さいね

シャイなあなたは携帯でLANTIKI WEB

掲示していただいても結構です


それでは皆様のご来店を心よりお待ちしています


ワークトゥギャザーロックトゥギャザー 
シャチョサン前川拓史 


iPodシャッフル本日の1曲目 WALK TOGETHER ROCK TOGETHER/7SECONDS


by LANTIKI_mtpd | 2011-10-01 11:52 | 旧blog/smalltalk
<< やらかした~"じばさ... やらかした~ >>