人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう!

一昨日のザ・テレパシーズの解散LIVEでのこと

写真を撮ろうとしたところスマホの電源が落ちており

とうとう回復せず


結局、5へ機種変更することに

4のデーターは10年以上前に買ったXPに保存

最近同期させていなかったので

大丈夫かいなと思って5を突っ込んだ瞬間

嫌な予感が的中

がっちり固まってデーターが消滅


この年末の忙しい時に

何をしてくれるのやら

年末の挨拶も出来ませんがな


どうしたもんかと悩んでいると

会社の若手が

「FBで呼びかけるしかないですよと」

さらりと助言


早速、FBからメッセージを送っている際に

今月のクリスマスに逝ってしまった

ONE TRACK MINDのドラム、バギからのメッセージを発見


バギは若い時から

LIVEハウスで一緒に遊んだ友達

神戸にも何回も足を運んでくれて

ランチキのイベントにも何度の出演してくれました


今年の春にも友達の結婚式の為に神戸に来てくれ

その際、私が余興でやるバンドに対して

「当日は、その場でドンッでなんでも叩けまっせ♪♪」

ってメッセージを残してくれてました

バンドど素人の私に対して

ワントラのバギがですよ!


そんな奴やから

神戸のバンド連中と最後のお別れ会の行ったお礼に

神戸のバンド連中が集まるLIVEハウスに

あの世に行く前に立ち寄ってくれて

最後までバギってくれたんやと思てます


ありがとうバギ


また、年末の忙しい時にメールやFBで返信いただいた

皆さん感謝です

ありがとうございました


何とか復旧しました

これで年が越せます


今年も一年お世話になりました

来年もよろしくお願いします
ありがとう!_d0163620_10413021.jpg



今年最後の一曲 やいじゃん/ONE TRACK MIND
by LANTIKI_mtpd | 2012-12-31 10:47 | nu smaltalk
<< あけましておめでとう! 淡路島の恵 >>