人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業

以前にSNSを駆使してインターネット販売に力を入れる会社の

セールスさんと商談をさせていただいた際

同席されていた社長さんが

「その、ソーシャルなんやらってなんや?」

と、発言されたのは

ある意味カッコええな~と感じました


私自身はfacebookを

ちょこちょこ遊び程度に触っていますが

最近なかなか便利なもんやなと

感じています


アメリカに留学中の16歳の娘からは

連絡は殆どありませんが

facebookなどで日常の様子を

垣間見る事が出来ます


中一から習っているギターでバンドを組んだり

マーチングクラブに入ったり

あまり好きではないスポーツは

身長差20cmはあろうかという同級生に交じって

サッカーにチャレンジしたり

日々の様子を見ていると

なかなか楽しそうに過ごし

英会話も不自由なさそうです


私が20代の頃にカリフォルニアで覚えた

ブロークンイングリッシュは完全に越されてしまいました


先日の投稿を見ていると

どうやら無事に高校を卒業したみたいです

おめでとうさん!


父の日にはfacebookでこんなコラージュを送ってくれました
卒業_d0163620_12454341.jpg

ありがとう!

お礼に父ちゃんからこの曲を捧げましょう

by lantiki_mtpd | 2013-06-20 12:48 | nu smaltalk
<< カレーと民藝の器 淡路島の恵 >>